JGA日本グルーデコ協会

カラーテキスト販売開始されましたねウインク

 

おっ おっ お安いポーン

 

 

私はこのテキストを購入してなくて

あくまで個人的な意見ですがあせる

今まであるカラーサンプルの

受講とは違うかと

 

 

双方とも

たくさんのグルー色を揃えなくても

混合する事によって

SWAROVSKIの色にあった

グルーの色を学べて

いつも同じに出来るアップ

 

これってかなり重要ビックリマーク

 

後日制作した時に

グルーの配色が違ったり

SWAROVSKIに合わない色だと チーン

 になりますもんね

 

私にとってグルーの配合表は

学生時代の教科書より

大切に長く使っております デレデレ

 

だからカラー配合を知る事は

グルーデコⓇ認定講師にとって

とても大切だと思うのです宝石赤

 

 

で、カラーサンプル受講の

良いところは

グルーの配合を学べる事以外に

 

実際にグルー色を作り

ミール毎にSWAROVSKIを

グルーデコ®してサンプルを作ること音譜

 

この作業テンション上がるんですラブラブ

好きなスワロフスキーの色が見つかります

 

 

そして、そのサンプルを見ながら

制作やレッスン時に

カラーを選択しやすかったり

後々活用が出来る事アップ

 

IMG_20160902_072549438.jpg

 

これだけのSWAROVSKI色を1人で

揃えるのはかなり大変ですが汗

 

カラーサンプルレッスンを

なさる先生たちは

SWAROVSKIも完備 ウインク

 

 

私としては、楽しんで作って

後々も活用出来る

カラーサンプルレッスンは

これからもオススメで

正直金額は全然違いますが

その価値は充分にあり

受けて良かった~と思える

レッスンの一つ ちゅー

 

 

シプレメンバーの

Salon Orange M Mika講師も

カラーサンプルしているからって

お世辞で言っているのではないです

 

いつも私がオススメしている

レッスンの1つだからですラブラブ

 

 

Mika講師のサロンは

大阪南部の泉佐野ですが

めちゃめちゃフットワーク軽いので

出張して下さいますよ車

 

自宅は…という方

大阪吹田市の方がお近ければ

Mika講師にお越し頂き、

我が家の場所提供も可能ですウインク

 

シプレの溜まり場(笑)私Maki姐宅は

お教室をしていない普通の家ですが

興味ある方も是非ニヤリ

 

私は受講済ですが、

幾度かこのような開催をしています音譜

 

気になる方は是非、Salon Orange M

お問合せ下さいラブラブラブラブラブラブ


もちろん他にも

カラーサンプル開催されている

JGA認定講師さんもおられますラブラブ

 

 

ベル今後のイベント予定ベル

 

11/13(水)~11/18(日)
12時~18時(最終日は17時)
《ART GALLERY 5》
花とアクセサリー展
 
JR千里丘駅西口より徒歩3分
今回は 『SWARO DECO MAKI』 個人
グルーデコアクセサリーを委託販売
 
 

12月某百貨店にて

シプレ1週間イベント2件

 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI