先週なんなん?って感じで
3日間の点滴後おとなしく静養がーん
急性胃腸炎でしたしょぼん
行きたかったイベントや
予定も全てキャンセルでしたがショボーン
復活いたしましたチョキ
 
 
いよいよ来週からシプレイベントベル
11/28事前納品〆切に向け
明日から納品が始まります音譜
どんな作品が揃うか楽しみ照れ
 
 
私?ニヤリ
タグ付けや自分の作品準備は
全て終了していますウインク
 
今回私の作品、バッグ類はニコちゃんを
スワロフスキーでデコした1点で
あとはアクセサリーが中心恋の矢
 
ニコちゃんバッグには
フワフワのうさぎちゃん型チャーム付
上品なグレーで内容量もたっぷりです音譜
 
 
ワークショップの他にシプレならではの
1点物の商品をお楽しみ下さいチュー
 
 

クローバーシプレイベント予定クローバー

 

ベル12/5(水)~12/11(火)ベル
10時~20時(最終日は17時)
高槻西武百貨店1階
シプレらしい作品と
2種類のブローチワークショップ
《チェーンスタイルブローチ》

《フラワーブーケブローチ》
 
もう1つ年内最後のシプレイベント
ベル12/19(水)~12/25(火)ベル
10時~20時(最終日も20時)
千里阪急百貨店
1階トップステージ

高槻西武百貨店から1週間あいての

シプレイベントとなります音譜

こちらのイベントでも

《フラワーブーケブローチ》

《チェーンスタイルブローチ》

のワークショップも開催致しますが

選べるパーツが変更になる場合がございます

 

オーダーについて↓

11/12ブログ ☆☆☆

 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI