1週間前に高槻西武百貨店での
シプレイベントを終え音譜
 
ベル12/19(水)~12/25(火)ベル
10時~20時(最終日も20時)
千里阪急百貨店
1階トップステージ

 

お嫁入りする定番人気作品や
新たな作品と
前回不参加だった2名の作品ラブラブ
 
 
搬入人数が少ない時は
梱包箱大きめにして個数少なめ
ディスプレイテーブル多い時は
場所毎に梱包したり…ニヤリ
 
シプレイベントはビックリする程の
作品数ですがびっくり
 
作品毎に納品して頂いた
翌日には全て梱包終了ウインク
 
わたし引越し回数が多かった為か
この作業かなり好きですてへぺろ
 
箱には通し番号と
搬入担当者への指示書(笑)
 
 
自分の担当場所は何番の梱包箱が
いくつあるか把握出来て
その場所をディスプレイが
終われば、他をお手伝い音譜
 
搬入時ディスプレイ什器や場所が
変更になっても、そこは
百貨店イベント経験18回目のシプレ
各々が臨機応変に対応ラブラブ
 
なので短時間搬入可能ですアップ
 
実は今夜の搬入で
どんなイベントブースになるか
毎回私たちメンバーも楽しみラブラブ
 

明日からワークショップをはじめ

グルーデコ作品やレザーデコ作品など

バラエティーに富んだ

シプレイベント始まりますビックリマーク

 

オーダーについて↓

11/12ブログ ☆☆☆

 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI