昨年12月は

1週間シプレイベントに2回
参加させて頂いたので
1ヶ月に20回更新したブログウインク
 
なのに先月1月は1回の更新えー
 
しかも皆さまのSNSご訪問もせずショボーン
くまさんのようにくま
冬眠生活していました(笑)
 
 
日々血圧計測を余儀なくされ…
というと 高血圧?
いやいや、その逆です
今までにない
極度の低血圧や諸々であせる
 
高血圧の怖さは色々聞くものの
侮るなかれ低血圧だそうで
倦怠感半端ないのと
転倒の危険あったりで投薬治療
 
 
でも1ヶ月後の目標にしていた
『シプレの新年会に参加する!』
昨日、行って来れました逢いたい!
 
 
シプレメンバーのうち集まれた15名
 
1ヶ月ちょい会わなかっただけで
すっごくお久しぶりな感じ照れ
美味しい物を頂き、大笑いして
パワー貰いましたラブラブラブラブラブラブ
 
抱負やこれからの事とか
まじめなお話しもしつつニヤリ
今年のシプレの活動も楽しみ音譜
 
私は次の目標に向けて
のんびりペースでニコニコ
 
 

オーダーについて ☆☆☆

 

swaro.deco.maki@gmail.com

SWARO DECO MAKI