こんにちは~ ゆうこ ですにゃ
広島市内で、デコ製作と、ポーセラーツのインストラクター資格取得、グルーデコの勉強中ですLOVE

アメブロで偶然見て、一目惚れした可愛いバッグハート
早速、問い合わせをして、購入しましたキラキラ
こんな風に出来るのも、アメブロならではですねラブ
たまたま、検索して出会えたのですLOVE

そのバッグがコチラ  下






私には可愛い過ぎますが、このバッグのように可愛い私(笑)になれるよう、女磨きしなきゃキラキラと誓いましたラブ

先生、ありがとうございましたおんぷ

素敵なバッグを作ってくださった、先生のblogです♪


atelier 愉 のブログ

グルーデコもされていますキラキラ
先生の作品、とても素敵な作品ばかりですよラブ






Android携帯からの投稿