今日も、ブログを読んでくださり、ありがとうございます。


広島市西区 西広島駅近く、オトナのおけいこサロン、
C'est mignon!セ・ミニョンのマダム、

福政 優子(ふくまさゆうこ)です。


わたしの自己紹介は、コチラ   をご覧くださいませ、


千本鳥居での写真、本当に映えますね♥️


こちらは、厳島神社での写真。


朱色、なんか好きです♥️

話がそれましたが、
リール動画に、千本鳥居での写真を使ったのですが、

内容は、
「実はわたし、バツ2で3回目の結婚です」
誉められるようなことではないですが、
隠しもしません。

→良かったら、こちらから、リール動画を見てください。

今までの結婚は、3年が限界でしたが、
いまは、約18年くらい??
わたしも歳をとったから、辛抱が出来るようになったのもありますが、
圧倒的に主人を尊敬できるから、が大きいです。
わたし、若い頃は、旦那さんを尊敬してなかったんだと思います。
尊敬してないからこそ、
良い言い方をすると、世話を焼いてあげる風で、
本人が何を考えているかは考えず、
何もかも先回りして、やってあげてる、
と勘違いしていたんですね。 
それで勝手にわたしが疲れて、離婚。
あの時、尊敬する気持ちを持っていたら、
やってあげる、なんて思いもしなかったでしょう。。。

わたしの気持ちが変わるだけで、
こんなに環境も変わるんだ、と実感しています。

あらためて、主人に感謝して、大事にしなきゃ!と思っています。

皆さん、旦那さまを尊敬出来ていますか?
いろいろありますが、家族のために頑張ってくれてる、
旦那さまを労りましょうね。 



 当サロン、掲載してます
↓↓↓
ポセナビ
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ


インスタグラム、してます
 




☆レッスンメニュー☆

レッスンポリシーを、必ず、ご一読ください。


ポーセラーツレッスン
体験レッスン→→→ 
フリーレッスン
インストラクターコース

ydeliziaイデリツィア ライセンス付きレッスン
(ただいま休止中)

日本デニムクラフト協会
 Blugratis 認定講師

ブライダル事業
「TimeLINE photoS」


広島市西区己斐本町1丁目20ー2    2階
 
西広島駅からの道順は→→→☆☆☆

C'est mignon!  セ・ミニョン

yuuko.deco@gmail.com