今日も、ブログを読んでくださり、ありがとうございます。


広島市西区 西広島駅近く、オトナのおけいこサロン、
C'est mignon!セ・ミニョンのマダム、

福政 優子(ふくまさゆうこ)です。


わたしの自己紹介は、コチラ   をご覧くださいませ、





先日の続きです。


お互い、初対面で怖いイメージがあった、

と、いうことです。笑


こちらでもご紹介しましたが、
この前から面識があったのですが、
二人でお会いするタイミングがなく、
ペットの骨壷を作りにお越しくださったのが、
お互い、初めてのやり取りでした。

榮さん も、わたしも、
お互いを怖いイメージでいたので。笑
やり取りの時も、
「怖いイメージだったけど、すごい丁寧なやり取りでびっくり!」

だったんですよね。

でもね、こうやって、お互い怖いイメージだった、
っていうことを言えるって、
相当、言われ慣れてるってことですし、
性格が悪くないことを証明しませんか?笑
普通は、言わないですよ、思っても。


言われたことはきちんと受け止めれる、って、
講師業をしているのなら、必要なことだと思います。
いっけん、怖そうなイメージって、
ネガティブで、言いたくない、隠したいことですよね、
マイナスでしかない。笑
でも、そこを受け止めて、理解しておく、
それが出来ないと、公正な指導が出来ないと思うのです。

自分の都合良いところしか理解しない、
それをすると、ヤバイ講師判定ですね、わたしのなかでは。

ちょっと話がそれてしまいましたが、

は、嘘がつけない方です、わたしもね。

片方からの話を聞くことはあると思いますが、
二人揃っての、お互いの印象、それも怖かった、
という話を聞けるのは、かなりレアな時間だったと思います。
 
すみません、長々と引き延ばしましたが、、
そんなことでした。






 当サロン、掲載してます
↓↓↓
ポセナビ
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ


インスタグラム、してます
 




☆レッスンメニュー☆

レッスンポリシーを、必ず、ご一読ください。


ポーセラーツレッスン
体験レッスン→→→ 
フリーレッスン
インストラクターコース

ydeliziaイデリツィア ライセンス付きレッスン
(ただいま休止中)

日本デニムクラフト協会
 Blugratis 認定講師

ブライダル事業
「TimeLINE photoS」


広島市西区己斐本町1丁目20ー2    2階
 
西広島駅からの道順は→→→☆☆☆

C'est mignon!  セ・ミニョン

yuuko.deco@gmail.com