今日も、ブログを読んでくださり、ありがとうございます。


広島市西区 西広島駅近く、オトナのおけいこサロン、
C'est mignon!セ・ミニョンのマダム、

福政 優子(ふくまさゆうこ)です。


わたしの自己紹介は、コチラ   をご覧くださいませ、



Instagramではご紹介していました、こちら。


クリスマスのカップ&ソーサー作りました。

こちらの転写紙は
@porcelarts.nihonvogue 
T442クリスマスシルエット

カップ&ソーサーは、ニトリの白磁です(299円だったかな。。。)

ぐるりと柄を貼りました、
北欧風っぽいですよね。

次は、ベタなクリスマスちっくなカップ&ソーサーを作ります🎄笑

出来上がりましたら、ご紹介しますね。

わたし自身思いますが、
いまある場所を、
素敵な空間にするのは、なかなか大変です。

今日も素敵なお宅にお邪魔して、
ここ住みたい!
こんなところに、引っ越したい!
って思っても、現実的に無理ですもんね。笑

手軽に出来ることは、
こうやって、自分の好きなテイストに囲まれることです。

と、いうことで、自分の好きを作るが、一番早く出来るんじゃないかな、って思うのです。

いつものティータイムに、
お気に入りのカップ&ソーサーを使うだけでも、
気分転換になります。

忙しい日々に、少しだけでも、
自分のご褒美時間作ってみませんか?

自分にとってのご褒美時間は、人それぞれ、

わたしも、いま、2歳児の子育てに奮闘していますが、
自分のサロンがあることで、
頑張れています。

皆さんのご褒美時間は、どんな時ですか?
良かったら、コメントください♥️

お気に入りの作品を作りませんか?

**********************

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツサロン

C‘est mignon! セミニョン

**********************

広島市西区
JR西広島駅から徒歩7分

◾体験レッスン3000円(税込)
資材込みのお得なレッスンです

◾フリーレッスン2500円税別~
資材等、別途かかります

◾インストラクターコース
3500円税別~
資材等、別途かかります

◾学校、企業さまイベント、出張レッスン、
ご依頼はDMにて、お気軽にご相談ください





当サロン、掲載してます
↓↓↓
ポセナビ
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ


インスタグラム、してます
 




☆レッスンメニュー☆

レッスンポリシーを、必ず、ご一読ください。


ポーセラーツレッスン
体験レッスン→→→ 
フリーレッスン
インストラクターコース

ydeliziaイデリツィア ライセンス付きレッスン
(ただいま休止中)

日本デニムクラフト協会
 Blugratis 認定講師

ブライダル事業
「TimeLINE photoS」


広島市西区己斐本町1丁目20ー2    2階
 
西広島駅からの道順は→→→☆☆☆

C'est mignon!  セ・ミニョン

yuuko.deco@gmail.com