今日も、ブログを読んでくださり、ありがとうございます。


広島市西区 西広島駅近く、オトナのおけいこサロン、
C'est mignon!セ・ミニョンのマダム、

福政 優子(ふくまさゆうこ)です。


わたしの自己紹介は、コチラ   をご覧くださいませ、


最近、前だったらこんなことなかったのに。ってこと、
よくあります。

①銀行口座の記入間違え
何故か、間違えた。
→広島銀行は、口座と同桁の番号があり、
何故か書いてしまった。
提出先で、担当者に、「間違えやすいですよねー」と、
多分、あちらは、わたしが悪くないですよ、と言うつもりだったのだけど、
冷静に聞いていると、
ご年配の方に諭してる風に感じて、
わたしも歳を取ったんだと実感しています。

②よく見ずに、送信ボタンを押してしまった
→結果、鬼電営業が、、
これは、わたしも久しぶりにムカついた!笑
この話は、結論が出て書きます

③年齢を書いたら、それ相応の対応をされた笑
→いまのうちに治して、歳を取っても、気にならないようにしましょう
的な感じね。
ぼんやり書いてますが、
これも、自分が歳を取ったんだと実感したことです。

決して、若くはないけれど、、
頑張っていたつもりが、気力だけでは難しいのね、
日々、しっかりと注意を怠らず、過ごします!!


すでにこの頃のヘアスタイルが懐かしい。笑


この頃から、約8キロは痩せてるのよ、いま。
お会いした方は、「薄くなってる!」って言ってくれるけど、
薄くなってるって、相当ヤバかったと思いますし、
洋服を着ると、自分でもわかります。
そして、なんと窮屈な着方をしていたんだと、、
可哀想な着方をしていた、と反省しています。

歳を重ねるって、抗えませんから、
元気に重ねていく努力をしているところです。

当サロン、掲載してます
↓↓↓
ポセナビ
ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ


インスタグラム、してます





レッスンスケジュール



*直接、お問い合わせください*




☆レッスンメニュー☆

レッスンポリシーを、必ず、ご一読ください。


ポーセラーツレッスン
体験レッスン→→→ 
フリーレッスン
インストラクターコース


日本デニムクラフト協会
 Blugratis 認定講師

ブライダル事業
「TimeLINE photoS」


広島市西区己斐本町1丁目20ー2    2階
 
西広島駅からの道順は→→→☆☆☆

C'est mignon!  セ・ミニョン

yuuko.deco@gmail.com