ポーセラーツ「転写紙コース」ご卒業おめでとうございます♡

@clearome_kaori さま
初めて体験にこられ、「転写紙コース受講します!」と即決。

わたしの方がひるんでしまいました。笑

お仕事と家族のサポート、家事をこなしながらの受講は、
本当に大変だったと思いますが、
課題作品を丁寧に仕上げる姿勢に、
わたしも身が引き締まる気持ちです→実際は引き締まりませんが。笑

ご自身が納得いかないと、何度もやり直しされ、根気良く丁寧に作られて、
そして完成度の高い作品ばかりです。

いろんな制限がある中での課題作品を、
ご自身の可愛いテイストに仕上げられ、
素敵な作品ばかりになりました。

最後のレッスンでは、
わたしの大好きなクリームパイをお持ちくださいました。

「エーデルワイス洋菓子店」
広島県呉市本通3丁目4-6
0823-21-0637

@clearome_kaori 先生のサロンは呉市なので、
レッスンに行かれた際には、呉グルメや観光もオススメですよ♡
詳細は、先生に聞いてね♡

最後に写真撮りましょう!とアプリで加工され過ぎて、
誰だかわからない状態になりましたが、

とても美人で、気さくな先生ですので、
是非安心して笑、レッスンに行かれてみてくださいね。

最後に、何でわたしのサロンに決められたのですか?と聞いてみると、、、

「良い意味ですよ笑、落ち着いている感じが良かったです」

と。笑
良い意味で、ひろーくとりますと、楽しそうにしている、と見えてるってことですね。
ま、そうです!楽しくレッスンがモットーですから♡

自分が何か、長く通って習う時に選ぶサロン🟰自分がしたいサロン
けっこう、これあってると思います。

長く通って、がポイントですよ、
一回だけであったら、行ってみたい!だけで大丈夫だと思います。
長く通う、ということは、そのサロンの先生とお付き合いが続くということ、
長く通うとなると、いろいろあるじゃないですか、、笑
わたしも経験ありますよ。
だから、それってかなり重要なポイントです!

そして、通いやすさ、
遠ければ遠いほど、大変ですよね、
でも、それを上回ることが、そこのサロンにあるのならば、
遠くても、通えます。
ま、近くに、自分の好きな雰囲気のサロンがあることが1番ですが、、

長く通う習い事を見つけるときは、そこまでいろいろ考えて、探してくださいね。

わたしのサロンで卒業される方には、多岐に渡って、いろいろアドバイスやお話をさせていただきます。
卒業したら、終わり、じゃないです。

卒業されたからこそ、活躍されることを願っていますし、
ご自身の思い描いたサロン開業となることを、願っています。
わたしで良ければ、いろいろ相談してくださいね。

長くなりましたが、、
@clearome_kaori 先生 おめでとうございます。

早速、ワークショップにも参加されるようです、
詳細はストーリーでも上げさせていただきます、

5月11日(土)
くれフレンドシップカーニバル

📍呉れんが通り
🕐11時〜

出店の他にも、ご当地キャラ&サンバパレードがあるみたいですよ♫
お近くの方は、是非、行ってみてください、
わたしは残念ながら、レッスンのため行けないので、
応援しに行ってほしいです!!

この春から、資格取得コース受講の方もいらっしゃいますので、
是非、お仲間になってくださーい♡
お問い合わせは、お気軽に、DM等で、お待ちしております。

#ポーセラーツ広島
#広島ポーセラーツ
#呉ポーセラーツ
#ポーセラーツ呉
#広島資格取得
#広島市西区お稽古サロンセミニョン
#広島市西区おけいこ
#西広島駅近く