こんばんは!

昨日は図書フェスin富士吉田市立図書館でした!!

図書館で音楽って、すごく素敵な試みだと思うんですよね♪

でこも山中湖の図書館時代、挑戦しましたが、すごく難しくて…苦戦しました😂

懐かしいなぁ😂

図書館でライブ開催するってだけですごく難しいことなのに、図書館の館内でやるなんて、本当にすごいです!

しかも、苦情0という…♪♪

図書館の使い方がだんだん変わっていっていて、すごく嬉しかったです❤️





紅葉もとってもきれいでしたー!!🍁


みなさん、本当におつかれさまでした!

そして、ありがとうございました!!

是非、また開催してくださいね♪

でこ、オファーお待ちしてます!!⭐️



おやすみ💤🌙