今日は、下條村の文化祭で歌わせていただきました♪♪
すてきな花束までいただき、ありがとうございました⭐️


田舎暮らしのうた
わしゃほのおじいま
あい
コスモス〜極楽峠を登って〜
(アンコール)
くれちの坂
 
気圧のせいか、喉の調子や体調がまだ不安定だったので、直前まで母や父に支えて貰いながら調整して、なんとかステージにたてました!

みなさん、聞いてくださって、本当にありがとうございました♪

大きな梨だったよー!!
美味しかったです🍏♪♪

照明まで美しく❤️
うれしい🌸



久しぶりに下條歌舞伎も見ることができました♪

同級生がやってましたが、すごくかっこよかった!!

農村歌舞伎の素晴らしさを沢山感じることができました❤️



この度はみなさん、本当にありがとうございました!

また来年、お会いしましょう⭐️