今日は、近くの福祉施設
福祉の実「たけのこ」さんで、忘年会ライブの打ち合わせをさせていただきました!!


「ぷちとまと🍅」さんでのライブから数ヶ月…

あの時の、みんなの笑顔が忘れられない。。

✳︎✳︎✳︎✳︎

福祉の実「たけのこ」さんは、平成29年にオープンしたばかりの、新しい事業所さんです♪

就労継続支援B型事業
の活動をされています⭐️


このたび、12月28日(土)の13時30分〜、「たけのこ」さんで「忘年会ライブ」をさせていただくことが決まりました!


所長さんの堀内さんとお話しさせていただいて(とっても明るく優しくて、話しやすい方でした!!)、せっかくなので利用者さんにご挨拶を!ということで、皆さんの前に出ると、

「ラジオ聞いてるよー!」
「『くれちの坂』って曲が好きだよ」
「がんばってね!」

温かい言葉が溢れてました❤️


愛が集まる場所、「たけのこ」さん。

その愛を、でこの歌で少しでも増やせたら、
そして、沢山の笑顔と出会えたら。。


そんな気持ちで、28日、「たけのこ」忘年会ライブ、ボランティアで歌ってまいります⭐️




明日7日は「は〜とふるコンサート」!
ここでも、笑顔の回収させていただきますよ〜❤️

そして、21日は「ぷちとまと🍅」さん!
ここも、たくさんの愛が、詰まった場所❤️
思えば、でこをこの活動に出会わせてくれたのは、ぷちとまとさんでした♪ありがとう!ありがとう!


ステキな出会いの日でした!

ありがとう❤️