ブログの更新が遅くなりましたー💦

12月21日(土)は、「ぷちとまと🍅」さんでクリスマスライブ🎄でした❤️

「ぷちとまと🍅」さんは、埼玉県上尾市にある、「障害福祉サービス事業所」です。

今回は、カフェを営業する「第二ぷちとまと」さんで歌ってきました♪

初めて歌いにいったのは、7月。

久しぶりにみんなに会えて、本当に幸せでした(๑╹ω╹๑ )

↑午後のアートカフェでのライブの様子



午前中は、ぷちとまとの利用者さんたちの前で歌いました。

一緒に手拍子をしたり、たんばりんを叩いたりして、すごく盛り上がってくれて嬉しかったです!

ガゼットとシドが好きということでマブダチになった彼女は、涙を流してくれました。

みんなが笑顔になってくれるのなら、何でもするのだ!と思ったでこなのでありました⭐️
ぷちとまとさんのご飯もいただきました♪
おいしかったー!!



午後は1階アートカフェで、kauriバンドさんやkauriのみなさんと一緒に演奏しました⭐️

kauriさんも、近くの事業所さんです。



本当に、素敵な1日をありがとう!!

また来年も、ぜひお会いしましょう❤️

見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

午前午後、どちらも参加してくださった方もいました。

本当に嬉しかったよー!!


この幸せを、少しでもみんなに残せたら嬉しいです。

ありがとうございました!!!