こんばんは❤️

and

あけおめです⭐️


今日はいだ天さんで、うたい初めしてきましたよ〜♪♪

今日も大盛況でした♪
さすがいだ天さん!!

→今、深夜営業もしてくれてますっっ!!
みなさん是非一度飲みに♪食べに♪行ってみてくださいね♪♪




一週間ちょっとぶりくらいのいだ天だったのですが、喉と体と心を休めるために、歌の練習とか一切せず、今日を迎えました。

(プロ意識の欠如!とか言わないでー!怒らないでー!!😂)

でも、休むって大事なんだな〜って思ったのは、声の出方や喉の感じが、すごく良かったんですよね。

喉が張りやすいでこなので、柔らかい喉で久々に歌えた気がしました♪


でも、ギターを持ったら急に震えがっっっ
汗もブシャーと吹き出して…


えっ!?全然緊張してないのになぜっっ!?

やっぱり久々だから気付かないだけで緊張してるのかな!??

とおもったら…


そうそう、忘れてたけど、でこはこの歳で更年期障害(の様な症状が出る😂)なのでした♪♪笑

最近、母がやっとでこの更年期に少しずつ追いついてきましたよ♪笑
でもまだまだらでこの勝ちです😂


そう気づいたらなんだかとってもリラックスして歌えました♪


お客さんもとても優しくて、気さくな方が多くて、たくさんの方が声をかけてくれました⭐️

うれしかったー!!



そして、久しぶりに「いだ天」さんの天ぷら🍤を店内で揚げたてでいただいてきましたよ♪

でこのイチオシは「野菜天」♪♪

みんなも是非食べにきてみて下さいね❤️





ほいじゃーな♪