今日はすてきなまちに、

すてきな皆さんに会いに行ってきました💕


埼玉県上尾市の障害福祉サービス事業所「ぷちとまと」🍅さん♪♪

障害のある方の自立をお手伝いされている事業所さんです!





「第二ぷちとまとアートカフェ」さんでは、2回歌わせていただきましたが、
「ぷちとまと」さんは初めて🌸



「第二ぷちとまと」さんもとってもステキな場所で、
温かい方たちばかりだったので❤️

前日から少しの緊張と、
沢山の楽しみな気持ちを抱いて
眠りにつきました(*´ω`*)



着いた途端、
利用者さん、職員さん、皆さんで、
大歓迎してくださいました!!




でこよりも上手に、元気よく、
ステキな歌声を響かせてくださいました(*´ω`*)🌸

●第一部●
月をかじる
きらきら星
ゆき
星座日記

●第二部●
くれちの坂
ふるさと
あい



絵も描いていきました♪♪


山口さんが描いてくださったでこ、
めちゃくちゃ似てます😂


 


いつもそうなんですが、
今日も、
「みんなを楽しませたい!!」
というつもりで行きながらにして、

でこばっかり
幸せと元気を
もらってしまいました❤️

幸せで嬉しい気持ち、まだまだ消えません(*´ω`*)




生の音楽を皆さんと一緒に奏でられること、
そういった機会を作ってくださった「ぷちとまと」の皆さんに、
本当に感謝です!


利用者さん、職員さん、保護者の皆さん、
本当にありがとうございました❤️💐




お昼も利用者さんたちと一緒にいただきました🍖

美味しくて、幸せでしたよ〜🍱

最後はみなさんから、おっきなお土産をいただきました(*´ω`*)❤️

埼玉県に住む従姉妹家族も来てくれて、
でこの体を心配してくれてか、
たくさんの差し入れ&プレゼントもいただきました🎁
ありがとうございました😊

写真を撮ろうと並べたら、
ヌーちゃんが興味津々です😂





ステキな1日を、ありがとうございました!!!

また歌いに行きます🌸🎤

一緒に歌いましょう❤️