12/24.25の2日間はリディアスタジオでまじかる☆COOKクリスマスツリーケーキレッスンの講師として入らせていただきましたクリスマスツリー


14〜5人の子供相手にケーキレッスンなんて初体験で不安でいっぱいでしたが、


ゆりさんはじめ、まじかるスタッフの皆さんにお手伝いいただき無事レッスン終えることができまさた🙌










子供達皆、目を輝かせて一生懸命に頑張る姿勢に終始感心✨


ツリーケーキが出来上がった時には子供達も満足感と達成感に満ち溢れた笑顔になってくれました
照れ


私もとても素敵な経験をさせていただき勉強になった2日間でした💡


1月、2月のまじかる☆COOKスイーツレッスンの講師も務めさせていただきますので今後ともどうぞよろしくお願い致しますおねがい