新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、

2020年もどうぞよろしくお願い致します✨

仕事始め早々、我が家はインフルで長女以外家族全滅で寝込んでおりました。。。
※長女は昨年一足早くインフル感染済なので笑
息子なんて大分帰ってすぐ発症したので、空き部屋での隔離生活だなんて本当可愛そう泣


ほぼ1週間お仕事もお休みしてしまい迷惑かけまくりですショボーンごめんなさい💦


しかし何年振りにインフルになったかなぁ…
やっぱりこの歳になって39度超えの発熱は死にそうにしんどかったです😭


熱も下がりやっと家事がこなせるまで回復しましたが、
思ってるより体力消耗してます💧


発症してから5日が経ち、やっと外にも出られますぅ😭

明日から1月のまじかる☆スイーツレッスンも始まりますウインク


楽しんでレッスンやりますよー音符



最後に昨年のクリスマスケーキまじかる☆レッスンの様子を少し載せておきますクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ






たくさんのお子様に参加していただき、
可愛いクリスマスチョコレートハウスケーキもたっくさん仕上がりました🙌


ご参加ありがとうございましたお願い


1月はグリーンリースタルト作ります🥝




簡単で美味しいですコレ💕笑


お楽しみに♪


☆Decodeco Bamboo 竹林美咲☆