矢沢のえいちゃんの”やっちゃえ”の行動学 | 世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

どうせやるなら世界を変えてやる!なぜって?モテたいかさ!どうやるって?まずはオシャレになることが先決!ロックプレイだけじゃダメ!見た目が良くなきゃ誰もついてこないぜ。でも大丈夫,これはファッションのスペシャリストのブログだ。世界平和をマジで考えてる奴の、、

何にもやらずに嘆いていても先に進まないよ

 

まずは”やっちゃえ”

 

なんかおもいついたらとにかくやっちゃえ

 

忘れないようにメモする人も

メモせずやっちゃえ

メモなんかしてる暇がもったいないから

 

とにかくすぐさまやっちゃえ

 

メモして見ないで忘れてポンだ!!

 

メモすりゃやったと思っちゃうそんなの意味ないもったいない

 

忘れりゃアイデアぶっ飛んじゃう

すぐさま行動移すべき!!!

 

やらなきゃ損するあんぽんたん。。。。

 

やったらその次お勉強掛け算方式賢く動け

 

賢く動くにゃお勉強、一番ダメなの数ウチャ当たる



 

いくら打っても当たらない

 

とにかくやったらその次は

も一度打つならお勉強

 

勉強してから打ちまくれ

 

0x0=0になる

 

勉強しなくて動いても

 

0x0=0になる

 

3x3=9になる

 

9にしたけりゃ3倍勉強3回動け

 

そうすりゃ掛け算9になる

 

3x3=9になる

 

もっと詳しく知りたけりゃ↓↓ここをクリックしてみたら

 

矢沢永吉のやっちゃえはロックな哲学|完璧主義からの脱却