7月にはるちゃん宮殿つながりの

福士信子さんにアカシックリーディングをしていただきました爆笑ラブラブ

アカシックリーディングはずっと気になっていて
どんなものか体験したいなーと思っていた時に
信子さんが募集しているのを見かけてお願いしました流れ星


信子さんは、仙台ほしの会の主催をしてくださっていたので
一度だけお会いしたことがあるのですが
クールビューティーな感じの素敵な方です照れキラキラ


今回はお仕事のことを中心にリーディングしていただきましたお願い



信子さんから伝えてもらったことは
やっぱりわたしは職人系ということや
あとは光とかキラキラといったキーワード


だから、オルゴナイトとは相性も良く
路線としては今のままでOKとのこと爆笑


光を持つ作品を作って
購入した人にその光を届けることで
その人自身を光らせる

そんな作品作りができるというか
今までも意識していないだけでたぶんそういう感じだったんじゃないですか?
と信子さんに言ってもらえて、すごく嬉しくて


それに『光を宿すオルゴナイト』というコンセプトもできて、話を聞きながら素敵だわ~と思ってましたお願いキラキラ


今後、拡大していきたいのなら
自分の世界観をうちだしていくことだそうで、

好きなことが多いことは可能性が広がることでもあるので
自分の好きなもの(マンガとか犬とか)や
作品に対する愛とかを
うちだしていくといいかもとアドバイスをいただきましたチワワ黒



『光』というキーワードを聞いて思い浮かんだのは藤城誠治さんという影絵作家の方の世界観乙女のトキメキ

百貨店の展覧会で偶然見かけて、その作品の世界観に一目惚れしてしまいましたラブ




{7FAA0033-D3EB-4B1B-96FB-C5C5091B4472}

{7DABF07B-8BDE-4018-81CF-8E9D0DCECD55}

{244260DF-AC2A-4EAC-9F41-280FFF2003EC}


【光と影の芸術】とも言われていて
なんとぜーんぶ切り絵で光をあてることによって完成する作品なのです照れ


『キラキラ』というキーワードでは、清川あさみさんも好きだなーと照れ

{6A25DAD2-8609-4BC5-905C-DD908E22CE65}

{5EA0948A-FB99-49F3-953A-B33AF21E11E1}

{15E8B5C6-C236-4C31-B0D1-CCCCB0BAE5FE}


どちも幻想的な世界観だったり、光やキラキラと同時に影や闇も意識している感じが素敵で
とても憧れる方たちですおねがいキラキラ

わたしもこれくらい自分の世界観を深めていけるといいなぁと思ってます照れ乙女のトキメキ




あとは、ここのところ体調を崩していたのでそのことも聞いてみたのですが


自分の認識と身体の感覚がズレてることがあるので、身体の声を意識して聞いてみてとガーンアセアセ

自然に触れることもわたしにとって大事らしくて
緑や大地に触れられる場所に定期的に行くといいですよとクローバー

どこか近くにないですか?と聞かれて
考えてるうちに近くの神社が思い浮かんだので
個人的なパワースポットとして通おうと思います神社キラキラ



そしてファッションの一言コンサルもしていただきまして
似合いそうな服の写真や逆に似合わなさそうな色合いのこと
アクセやネイルをするならこれ!と言ったアドバイスをもらえて
実践してみよーと思いましたおねがいラブラブ



8月のセッション予定日もアップされたみたいです( ´ ▽ ` )ノ
気になる方はぜひ~


信子さんドキドキありがとうございました照れキラキラ