コスミさんこと阿比留真実さんの
大阪での変態会議に行ってきましたー爆笑

{587AD2EB-9D9A-48AD-BE23-185CB79B42E9}


変態会議とは、ストレングスファインダーというツールの診断結果をもとに
自分の強みについてみていくというもの(ざっくりな説明)



わたしの強みの上位5つはこちら
{B728C72A-4F2C-4EB0-8D65-E2F2413FD9D4}


赤薔薇最上志向
本物が好き、自分に100点をつけない、いいものしか作りたくない、ドM(笑)


赤薔薇着想
発想、ひらめき力がある、話があちこち飛ぶ、同じことをし続けることができない


赤薔薇内省
自分の思考のトンネルに入りやすい
自分のなかでおしゃべりしてる


赤薔薇学習欲
新しい知識を得たい
セミナーとかいろんな本を読むのが好き


赤薔薇収集心
情報をインプットするのが好き



この並びを見て
『まうまうは、変態って言葉に惹かれて申し込んだね』と言われ
図星だったのでびっくりポーン



着想と内省で、ひらめき、妄想し、自分のなかで対話したものとひらめき電球


学習欲と収集心でインプットしてきた情報を流れ星


最上志向で最高に仕上げてアウトプットするキラキラ



という、強みのとてつもなくわかりやすい活かし方を教えていただき

ほぅ~キョロキョロと思わず口が開いちゃう感じでした(笑)


着想と内省で脳内ヴィレッジヴァンガード状態
という例えも、図星過ぎて笑う笑い泣き
(ご本人は言ったことを忘れてたみたいだけどw)



今後、オルゴナイトを中心に仕事として拡大していきたいなーと思っていて
ブランディングとかどうしたらいいですかねー?と相談させてもらったんですけど

『作品もブランディングも今の感じでいいんじゃない?』と言ってもらえて照れ

あとは、
最上志向の好き・嫌いする自分を責めないこと
自分の好きと違和感を大切にして、好きの純度をあげていくこと

着想のひらめきや発想を最上に仕上げていくこと
みんなに売れなくてもよくて、自分の作品のくせを恐れないこと
疲れがあると着想が鈍ること
考える時間を取ることが大事


など、今後についてのヒントをたくさんいただきましたお願い


そして『直接会いたい人もいるだろうから、しゃべらないお茶会とかいいんじゃない』と言われて・・


何それー!?おもしろそー爆笑!!

ってなったので、【まうのしゃべらないお茶会】は近々開催しようかと思いますウインク

わたしの資質からみると、自己対話タイムが多いので自らガンガンしゃべる感じではないのです~ニヤニヤ

ただ着想+内省の後、なんかおもしろい一言がでてくるかも?(こないかも)


店とか場所を決めるのがとても苦手なので、主催してくださる方いましたらぜひお願いしますお願いキラキラ

高松からの往復交通費でるなら、全国どこでも行きます~新幹線後ろ新幹線真ん中ビーグル犬あたまDASH!


あと、以前からオルゴナイトのワークショップもやりたいな~と思ってたので
そちらを主催してくださる方も募集しますドキドキ

詳細はまただしますが、気になる方いらっしゃいましたら
Facebookメッセージかメール(decoha3710☆gmail.com←☆は@に変えてね)でお問い合わせくださーい照れ流れ星

{6C24388F-B934-455B-8BA1-EDEEB13D0514}
(わたしの脳内の図)




ストレングスファインダーのネットでの診断後、簡単に説明みたいのがでてたんですけど
それを読んだだけじゃ何もわからなくて真顔


コスミさんに解説してもらって、めちゃめちゃ腑に落ちました!!
本当にすごい分析力・・・!!

そして、それぞれの資質とその人自身に合いそうなやり方だったりを、パッパッと提案してくれるのです・・!!!

本当にすごいわぁー・・と感心しきりでしたデレデレ


気になる方は診断だけじゃなくて、ぜひ変態会議で説明まで受けてほしい~照れ


コスミさんハートご一緒したみなさまハート
ありがとうございましたー爆笑ハート
{4B48CCBD-15A6-48BF-B1DC-EAA61A212BAE}



各地で変態会議を受けた方のご感想も
それぞれおもしろいちゅードキドキ





現在提供中のメニューなどふんわりウイング

わたしが感じたあなたのイメージで、あなただけのオルゴナイトを作成します。
使用するパーツや天然石など完全におまかせいただくようになります。




ハートネットショップ
にじいろのせかい流れ星
光を宿すオルゴナイトを販売中ですドキドキ
いつ見てもココロがトキメクようなデザインを意識して作っていますラブラブ


ハート【限定】マリアオラクルカード☆メッセージレター