今、月星座のオルゴナイト×メモリーオイルシリーズでコラボさせてもらってる


むっちゃんはSMAPの大ファンで、
たくさんのいろんな報道がある中
ファンの目線からのことを書いてくれていて
知らなかったことをたくさん知れた


むっちゃんの純粋な愛情がとても素敵で
とても感動したのだけど
うまく言葉にできないから、物に想いを込めようとオルゴナイトを作ってみた


むっちゃんがわたしの思う以上に
たくさんのことを感じてくれていて
本当に嬉しかった(;▽;)


むっちゃんのブログより
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


わたしがSMAPを好きでいることは
もう
日常の空気の中に溶け込んでしまっていて
わたしにとっては
至極当たり前のことになっていた
でも
それが誰かの心を震えさせることが
出来るだなんて
考えたこともなかった


彼らに心惹かれてやまないわたしがいて
それはこれまで
一度たりともブレることがなくて
「好き」を放っていたら
わたしの想いに賛同してくださる方々にも
出会えた


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


好きなものを純粋に好きだと世界に放つことの素晴らしさを
むっちゃんに教えてもらったよ

本当にありがとう(;▽;)