昨日、9月16日は次元上昇の日だったそうで・・・・

わたしはどう生きていたいかな~と考えて
昨日のうちにFacebookにこんな投稿をしてみました

{3085FC3E-9595-4D6B-BE18-F0281B316EF5}


空想と
幻想と
妄想と
現実を
楽しく生きる魔法使いになりたい(真剣)



そうしたら、
『もう既になってるよね』
というコメントが多数・・・


Σ(・ω・ノ)ノ


叶ってたよ!!


ていうか、もともと魔法使いだったのに
忘れてたんだわ、きっと真顔真顔真顔(真面目)


てことで、今後もっと魔法使い度を高めていきますーおすましペガサス乙女のトキメキ


怪しいし、バカバカしいかもしれないけど

楽しければそれでいいじゃないっデレデレ!!!



そんな寡黙な魔法使いまうに会うなら




現在提供中のメニューなどふんわりウイング

わたしが感じたあなたのイメージで、あなただけのオルゴナイトを作成します。
使用するパーツや天然石など完全におまかせいただくようになります。




ハートネットショップ
にじいろのせかい流れ星
光を宿すオルゴナイトを販売中ですドキドキ
いつ見てもココロがトキメクようなデザインを意識して作っていますラブラブ


ハート【限定】マリアオラクルカード☆メッセージレター
特別価格は17日まで!!