アラサーですので、去年から結婚式ブームです( ・∀・) !!

今年は7月と10月に大学時代の友人の結婚式に参列させていただきましたおねがいラブラブ

{6C409513-7626-48CC-B089-51962D11F3B5}




独身者同士では
もし自分が結婚式をするなら、
どんな風にしたいーお願い??
とついつい話題になります照れ




とりあえずわたしが絶対したいことのひとつは

お色直しのエスコートは甥っ子と姪っ子にしてほしいーおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

{417A7745-2887-42D8-99D1-746B1AC438C9}

19歳の甥っ子と2歳の姪っ子ちゅーラブラブ

 

可愛い2人にそれだけはやってもらおーおねがい音譜と(勝手に)決めていますハート


まぁ、いつになるかはわかりませんがー( ・∀・) 








そして結婚式ちゅうに頭の中でこんな妄想が・・

相手はいないが
結婚式をしたい独女向けに
レンタル新郎とかどうだろう??

各種イケメンを取り揃えてーおねがいラブラブラブラブ
自分好みの新郎選んでーおねがいラブラブラブラブ
模擬挙式するのーウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪爆笑

{DE0FAC17-8B9E-4659-9EB5-78CF571DACF3}


またドレス着て式をしたい既婚者もありかなーおねがい
みんなでグループ挙式みたいなのもいいなーおねがい


ほら・・・・
楽しそうじゃありませんかーデレデレ酔っ払いデレデレ!?!?



本来の結婚式の意味からはかけ離れてるかもしれないけれどー( ̄∀ ̄)






ていうか、甥っ子も18歳を過ぎてるので
もしかしたら先を越される可能性がでてきたことに気づいて驚愕・・・:(´◦ω◦`):ガクブル笑







現在提供中のメニューなどふんわりウイング

わたしが感じたあなたのイメージで、あなただけのオルゴナイトを作成します。
使用するパーツや天然石など完全におまかせいただくようになります。




ハートネットショップ【カートクローズ中です】
にじいろのせかい流れ星
光を宿すオルゴナイトを販売中ですドキドキ
いつ見てもココロがトキメクようなデザインを意識して作っていますラブラブ


ハート【限定】マリアオラクルカード☆メッセージレター
あなたに必要なメッセージをカードともにお手紙でお届けしますドキドキ