3月12日、子宮委員長はる岡山講演会ドキドキ

続々とお申し込みいただき
増席分も残り12席ほどとなりましたー爆笑キラキラ


ドキドキ詳細&ブルゾンゆりぴによる告知はこちら

ドキドキお申し込みはこちらから


{003BEA87-6D33-4DF9-A293-3193502D970E}




先月、主催チームで当日の会場の下見に行ってきましたとびだすうさぎ2



で、その時のちょっとしたお話なんですが


自分の『遠慮』ぐせを意識させられることがありましてね…ショックなうさぎ





実際の会場をみながら
受付や物販スペース、壇上の用意など決めていて


はるちゃん用のイスとテーブル決めのとき

『こっちかな~こっちかな~?』といろいろ見たあとに

その時セットされていた結婚式用のイスとテーブルを見て

『このイスとテーブルがいいんじゃない~爆笑カナヘイきらきらカナヘイきらきら
って、みんなでなってたんですカナヘイうさぎ





んが、

わたしはそのテーブルにちょっと気にかかったことがあって・・・とびだすピスケ1








で・も・





今みんなでこれ可愛いねーって盛り上がった決めたやつだし・・・無気力ピスケ


みんなこれでいいと思ってるのに、わたしがここで文句言って場の空気悪くなったらイヤだし・・・無気力ピスケ



という
theいい人ぶりたい、認められたい人マインドが勝ち
その時は発言できず・・・・ショックなうさぎ





その後、控え室とメイクルームなどを見学させてもらうのに移動したのですが

わたしの頭の中はさっきのテーブルのことでいっぱい……無気力ピスケ






本来は、会場はもう見たので
これで見学終了の予定だったのですが

音響設備を確認するのを忘れてたことに気づき
もう一度、会場を見せてもらうことに・・!



チャンス!!!
ここで言わねば、もう次はないっ!!!





と思い、もう一度会場に戻ったとき
主催の平野友理ちゃんに


「あの~、、わたしどうしても気になることがありまして・・・ショックなうさぎ

と恐る恐るひっかかっていたことを伝えました滝汗





『わたしのはるちゃんの講演会のイメージって
イスと小さめの机があって
はるちゃんの全身が見える状態なんです
{A542C4C2-95D2-4D38-B6D1-B333E573FF45}
(こういう感じ)


今、使おうとしているテーブルだと
はるちゃんの全身が見えなくなるんです

とても素敵なお衣装を決めてあるのに
それが見えないのはすごく残念な気がするんです』




そしてその時は言わなかったけど・・・・




何より、
わたし、
はるちゃんの全身を眺めたい!!!!









そう、己の欲望重視!!!!!



だから、余計に伝えるのに葛藤があったのです・・・
超自分勝手な想いからの発言だからさ~笑い泣き






お客様が見たいだろうからじゃないの

はるちゃんが使いやすそうだろうからとかじゃないの

わ・た・し・が
全身を眺められるようなセットにしたかったのです~笑い泣き






そしたら、友理ちゃんはそのまま
会場の担当の人に説明してくれて

担当の方から、
『では、入口にあるテーブルはどうでしょう?』
とご提案いただき、見に行くと・・・




うわぁ!超いいー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート




そして、イスもそのテーブルの横にあったやつが可愛くて

でも、ちょっと低いかな~、立ちにくいかな~とか言ってみたけど
スタッフたちで試しに座ったり、立ったりしてみると

お!大丈夫そうカナヘイピスケカナヘイ花ってなり・・・・





もう、めっちゃ素敵なセットに決まったんです!!





ここにはるちゃんが
素敵衣装で座る姿考えただけでっ・・・・


もう、絶対可愛いっーー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

萌えるっーー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

カメコ(カメラ小僧)になるっーー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{673C5E0E-AFAF-4698-8795-170FD61D25CE}
(※カメコのイメージです。笑)




そう、わたしの欲望を叶えるための発言でしたが

結果としては、みんな納得の予想以上に素敵なセットになることが決まったのです!!



言って良かった~〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート





ていうか、
受け入れてもらえないかも……
反対されるかも……
自分勝手だと思われるかも……
めんどくさいヤツと思われるかも……

と山ほどの幻想を抱え
勝手に伝えないでいるって
相手に対しても本当に失礼なんだなと思いましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


あなたにはそんな器ないと決めつけてるってことだよね~ゲロー


実際はみんな優しく、心の広い方ばかりなんで
ちゃんとわたしの発言を受けて考えてくれるのに・・・笑い泣き笑い泣きラブラブ





賛成されるか反対されるかは
やっぱり言ってみないとわからないし

例え反対されても、想ってることを伝えられたということでスッキリする


わたしがわたしの想いを大切にできた経験は自信になる


そんな想いを抱かせてくれた出来事でしたデレデレドキドキ





ということで!!

はるちゃんの素敵な衣装と
可愛いセットを楽しみに
ぜひぜひ岡山にいらしてくださいませ~ちゅーカナヘイハート


ちなみに岡山講演会は素敵なノベルティもご用意しておりますカナヘイハート
内容は当日までの秘密だけど~デレデレ





前日の神社ツアーも募集中ですとびだすうさぎ2カナヘイハート
こちらはファンクラブ会員限定ですが、
かなり濃密にはるちゃんと触れ合える機会なので
このためだけに一ヶ月だけ会員になるとかでも
良いのではないかと思ってます真顔キラキラ

{CAD28414-D9E6-4946-B750-CC15A65D14E5}


はるちゃんが好きっカナヘイうさぎカナヘイハート

子宮メソッドの考え方が好きっカナヘイうさぎカナヘイハート

で繋がってる方たちばかりなので
自分の本音を伝える練習にもなるんじゃないかな~と思ってますおねがい
(もちろん無理して伝える必要はないですw
でも、それぞれ自分の本音を感じあげる時間になればいいなぁと思ってますドキドキ)


主催の友理ちゃんのブログもチェックカナヘイハート


みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますデレデレデレデレドキドキドキドキ

{72770D1B-233F-4156-8A54-841E9523787A}
ブルゾンゆりぴも待ってるよハート





ちなみにわたしは
3月8日の京都講演会にも参りますカナヘイうさぎカナヘイハート

こちらでは物販もさせていただく予定ですドキドキ

はるちゃんのせふれ(←違う)の源さんも司会でいらっしゃるそうですよーデレデレ


こちらも残席わずかのもよう・・・!
関西方面の方はぜひこの機会に〜おねがいキラキラ

神社京都講演の詳細&お申し込みについてはこちら




♡子宮委員長はる全国トークライブツアー岡山講演会♡
子宮委員長はるちゃんのトークライブ
岡山講演会開催のお手伝いをしていますカナヘイきらきら


主催の平野友理ちゃんのブログはこちらカナヘイ花
【トークライブin岡山♡詳細】
 2017年3月12日(日) 16:00〜18:00
  ※新刊「お金は子宮が引き寄せる」ご持参の方対象のサイン会もあります♡

 ラヴィール岡山5F シャンティ

  〒700-0024   岡山県岡山市北区駅元町1-10

  JR岡山駅東口より徒歩5分


 参加費10,000円
  ※事前振り込み制 

 定員:50名満員御礼♡増席35席☆

 お申し込みはこちら☆
→ 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9d496197489502



その他の地域の要チェックカナヘイきらきら
子宮委員長はる全国トークライブツアー


また、前日にはるちゃんのファンクラブ会員限定の
神社ツアー&お食事会も開催しますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

募集は、はるちゃんのファンクラブ内でしておりますので
オンラインサロン【毒林檎の宮殿】の投稿をチェックしてくださいませカナヘイピスケカナヘイハート

星現在提供中のメニューなどなど星

流れ星ネットショップ
童話の世界のように・・・
魔法使いのアイテムのように・・・
子どもころ憧れた物語を表現するように作ったオルゴナイトたちを販売していますドキドキ
キラキラと輝くオルゴナイトたちがあなたをサポートしてくれます✨



お月様月星座のオルゴナイト&メモリーオイル
むっちゃんとのコラボ商品はこちらで販売中ですキラキラ