今さらですが・・・笑

自己紹介というか経歴(?)をまとめてみましたニコニコ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
まつのまう

{4A59A49D-D025-44A0-B243-F0B8837EB2CF}


1987年1月
香川県高松市に生まれる
三姉妹の末っ子で
長女とは12歳、次女とは9歳年が離れている



【~幼稚園】
幼稚園でのお遊戯会で演劇があり、
ステージに立つ楽しみを知る。
主役に憧れる。


【~小学校低学年】
恥ずかしがり屋だけど目立ちたがり屋の性格で
この頃は目立ちたがり屋の時期。
率先して学級委員などやる。


【~小学校高学年】
父の仕事の都合で奈良県吉野郡に引っ越す。
環境の変化、方言の違いなどから
人見知り・恥ずかしがり屋の全盛期。

クラスメイトから面と向かって「無口だね」と言われるような、おとなしい時期を過ごす。


そのわりに、目立ちたがり屋なので劇団に通う。


【~中学校】
まだまだ絶賛人見知り時期。
あんまり学校が好きじゃなくて、休みがちになる。
卓球部に所属。


【~高校】
オタク期。
小学校の頃からの念願だった演劇部に入るが、
部員が少ない上になぜかオタクばかり集まる。
同学年の友人たちとは放課後になると図書室に集まり、マンガやアニメについて語り合う。
印象的な思い出は、修学旅行がグアムだったこと。


【~大学】
京都の大学だったが、わたしが専攻した福祉学科は滋賀のキャンパスだったため
滋賀県大津市で4年間一人暮らし。
児童もしくは医療福祉に進もうと考えていたが、
実習で知識があるだけでは役に立たないのだと打ちのめされ、いろいろ見失う。


【22歳くらい~】
就職浪人という名のフリーター時期。
大学は卒業したものの、
福祉の資格試験に落ち、就職先も決まらず、
親が店を出すために徳島に引越していたので
自分も徳島で過ごす。
スピリチュアルな本などにはまる。


【23歳くらい~】
『アルケミスト』を読んで、直感と前兆に従ってみようと考え
山梨県清里での求人に応募。
願っていた『正社員で寮つき』のところに雇ってもらえることになり、清里に移住する。
ジャム屋さんで、ジャムの製造と販売をする。



【25歳くらい~】
最初は手荒れだけだったのが、腕にまでアトピーのような湿疹が出始める。
いろいろ療法を試すが、なかなか治らず・・。
ある日、清里での仕事を辞めることを決意したら一気に治り、心と身体の関係性を体感する。

長野県諏訪郡のレストランに転職し、長野へ引越しもする。
{44CF7CDD-BA81-49A8-8329-18564C1AA23A}
長野のレストランで働いていたころ



【27歳くらい~】
長野県のレストランで働いてる時に、
四国の父がガンで余命三ヶ月と告知を受けたことをきっかけに四国に戻る。
父が亡くなった時の話→『いのちはわかれゆく』


その後オルゴナイトに出会い、自分でも作り始めネットなどで販売。


人気ブロガーで作家の子宮委員長はるちゃんにブログで紹介してもらったことで、売り上げが伸びる。
{457278FC-1B61-47EF-8FF7-8F95254917A3}



現在は、オルゴナイトの新規作成は休止中。


幼い頃住んでいた、香川県の祖父母の家で
母と2番目の姉と犬5匹と暮らしている。
{9D6920A9-876C-471A-92EB-033A15D2438C}



ざっくりですが、こんな感じです照れ

気になる部分があったら教えてくださいルンルン
そのうちブログに書くかも・・・
(書かないかも・・・・w)


どうぞよろしくお願いしますおねがいラブラブ


星現在提供中のメニューなどなど星

流れ星ネットショップ
童話の世界のように・・・
魔法使いのアイテムのように・・・
子どもころ憧れた物語を表現するように作ったオルゴナイトたちを販売していますドキドキ
キラキラと輝くオルゴナイトたちがあなたをサポートしてくれます✨


ピンクハート新月の願い事カード×オルゴナイト
Aloalo三宅みきさんとのコラボ商品
『新月の願い事カード×オルゴナイト』
数量限定で予約販売中ですドキドキ


お月様月星座のオルゴナイト&メモリーオイル
むっちゃんとのコラボ商品はこちらで販売中ですキラキラ

星対面カードリーディング
日本の神様カードと日本の神託カードを使って、あなたに必要なメッセージをお伝えしますドキドキ
4月中はモニター価格で受付中です

流れ星詳細はこちら