こんにちは(*^-^*)

ご訪問ありがとうございます❤


大人の女性を
上品×キラキラでHappyにクローバーきらきら!!


湘南でキラキラアクセサリーや
スワロフスキーのデコ小物を作っている
atelier*haco(アトリエはこ)ですクローバー


昨日は
『すまぽmama's クラブ活動』でした。


『誕生石カラーのベビーリングと
イニシャルのタッセルチャーム作り』に
4名様がご参加くださいました。


(残念ながら、当日やむなくご欠席の方は
お友達のご好意で、
私が製作したものを
お渡しさせていただきました。
どうぞお大事になさってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております好)



タッセルは
たくさんある紐の中から
お好きな色を選んでいただきました。


どっちが合う?とか
こっちがいいかなー?とか
みんなでワイワイと相談したりしながら
選んでいただきました。
(白が人気でした❗)



チャームは
お子さまの誕生石カラーのリングと、
ご自身やお子さまのイニシャルを
選んでいただきました。
(こちらは事前予約にてご用意しております)

こちらが12ヶ月の誕生石ベビーリングです。
(本物の石ではなく、ガラスですが、
色がとてもキレイでかわいいんです。
1cmくらいのちいさなサイズ感も
かわいい💕)


イニシャルチャームに
ストーンを貼る作業も、
みなさん真剣に、そして楽しそうに
色を選んでいました。


小さな赤ちゃんを連れた方も2名いらして、
みなさんお子さまの年齢が近いこともあり、
子育ての話も盛り上がりました。

そういえば、偶然、
この日は男の子ママの集まりとなりました。

“男の子あるある”
私も、わかるわかるー!と
参加させてもらいました。

(なんか、いつも戦っている、とか笑)


そんな感じで、
ゆるゆる、ワイワイと作業を進め
後半の繋げる作業は
真剣にみなさん無言だったりしながらも、
順調に作業は進み……


仕上がったみなさんの作品はこちらですおねがい

それぞれ違う色を選んでいただきましたが、
みんな素敵ですね✨

お子さまの誕生石カラーのリング付き。

誕生石もイニシャルも
選んだカラーもチャームもみんな違うので、
ママとお子さまを繋ぐ、
オリジナルのタッセルチャームとなりましたキラキラ


いつでもバッグに付けられるし、
バッグを変えてもすぐに付け替えられるので
いつでも一緒ですハート



ちなみにこちら、
お子さまの誕生石でなくてもいいんです🎵


好きなアイドルの
誕生石とイニシャルで作った
お友達もいますよハート


『のんびり楽しくできました。
色々と選べて楽しかったです。』

『日々のイライラを少し忘れて
集中できました。』

『ゆっくり静かに過ごせました。』

『丁寧に説明してくれて嬉しかったです。』

などなど、
嬉しいご感想をいただけました✨

すまいポートさんの
ゆったりした環境のおかげです✨


子育てやお仕事で
いつも忙しいみなさまが、
少しでもご自分のために
没頭できる時間と快適な空間を提供すること。

それが私の目標なので
とても嬉しかったですおねがい


『夏用にまた作りたいです』
という、さらに嬉しいリクエストまで
いただけましたので、
夏前にまた開催したいと思いますキラキラ


ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございましたらぶ②ハート



atelier*haco四つ葉