こんにちは(*^-^*)
ご訪問ありがとうございます心


大人の女性を
上品×キラキラでHappyにクローバーきらきら!!


湘南でキラキラアクセサリーや
スワロフスキーのデコ小物を作っている
atelier*haco(アトリエはこ)ですクローバー


今週は
久しぶりのお友達に会ったり、
2つの魅力的なレッスンを受けたり、
リラックスモード&充実感いっぱいで
過ごしました。


ひとつめのレッスンは
クリスマススワッグと
アドベントカレンダー作り。


スクラップブッキングで
お世話になっている先生で、
ペーパーや材料のチョイスが絶妙で
ほんとにかわいいんですおねがい



いくつかご用意くださったキットから
好きなのを選ばせていただきました。

ひとつひとつ違うんですって🎵


出来上がったのはこちら✨


白くて何もなかった場所が
華やかになりました✨


スーベニアコーヒーさんに
配達をお願いした
おいしいランチで休憩のあとは…


アドベントカレンダー作り。

アメを少しずつ入れて、
一日一ヶ所ずつ開けて楽しんでますおんぷ


2つめは
STUDIO HIROちゃんのポーセラーツ教室。


前回の作品が出来上がりました✨


その前に作ったデザート皿と
同じデザインです。


おうちレッスンのデザートタイムに
出したいと思ってますニコニコ


お皿の方もラインを足してきたので、
また焼き上がりましたら
ご紹介させてくださいね🎵


2日間ご一緒してくれた
namisuzuちゃん
楽しい時間をありがとうハート

namisuzuちゃんの作品も
とても素敵でした✨



作るって楽しいハート

どんどんご縁も広がって深まって。

そのご縁のおかげで
知らなかったことを知れたり、
世界も視野も広がってます。


たくさんインプットできたので
来月のワークショップに向けて
準備をすすめていきます✨




atelier*haco四つ葉