こんばんは(*^-^*)


煌めきと彩り、
そしてほっこりアクセサリーで
日常にワクワクをクローバーきらきら!!

atelier*haco(アトリエはこ)ですクローバー



週末に
藤沢で開催された
癒しのイベント『Happy Rainbow』に
初出店させていただきましたキラキラ


初めましての方ばかりでしたので
とてもドキドキでしたが、
ご紹介くださった-RiNさんが
とてもよくしてくださって、
主催者さんや周りの方たちも
何かと気にかけてくださり、
だんだんとリラックスして
楽しむことができました心


最初に輪-RiNさんの
ハンドトリートメントを受けて、
心身ともにリラックスできたのが
よかったかもらぶ②

ありがとうございましたキラキラ


ワークショップでは
素敵なリングがたくさんできましたおねがい








みなさん、それぞれ素敵でしょうWハート

ストーンがたくさんあって
選ぶのが楽しかった、
というご感想もいただけて嬉しかったです好


親子でいらしたお客様が、
娘ちゃんの作るところを
嬉しそうに眺めていらっしゃったり。

仲良く色を決めていたりしたのが
なんだか微笑ましかったです心


大人の方々も、
キラキラを前にすると
“女の子”のお顔になって

何色にしようかな〜と悩んだり、
真剣にピンセットを握っていたり、
出来上がりに
ウキウキしていたり✨



小さな女の子が
大事なお小遣いで
ブレスレットを買ってくださり
すぐに着けてくれて、
嬉しそうにみんなに見せていた姿も、
とても嬉しかったですハート


キラキラは
大人も子供も
“女の子”にしちゃうから不思議で素敵心
って、いつも思います好

みなさんにとって
日常がちょっとワクワクするような
アクセサリーになりますようにハート



そして
そんなみなさんにパワーをもらえるのも
イベントやワークショップの
素敵なところキラキラ


作ったお気に入りの作品を
かわいいね〜
って見てもらえるだけでも嬉しくて心





わざわざ
足を運んでいただいたお友達にも
本当に本当に感謝ですおねがい



お越しいただきましたみなさま、
関係者のみなさま、
本当に
ありがとうございましたキラキラ






atelier*hacoクローバー