こんばんは(*^-^*)

ご訪問ありがとうございます心


煌めきと彩り、
そしてほっこりアクセサリーで
日常にワクワクをクローバーきらきら!!

atelier*haco(アトリエはこ)ですクローバー



関東地方が珍しく大雪で
大変なことになってますね汗

みなさまのところは
大丈夫でしょうか?


私は本日
カメラのキタムラ湘南T-SITE×
Mama's Laboのコラボ企画
『誕生石カラーリング付きタッセルチャーム』
のワークショップを開催してきました。


湘南では珍しく雪の日となってしまい
心配していましたが、
7名の方にお越しいただきました。
ありがとうございましたキラキラ





10色以上ある紐の中から
お好きな色を選んで
タッセルを作っていただきました。



色選びはみなさん
あれこれと組み合わせて
早く決まる方も
じっくりお悩みの方もいらっしゃいました。


なので、お決まりの方から
それぞれのペースに合わせて
少しずつ先に進めさせていただきました。


色選びは大切ですからね好

みなさんそれぞれのペースに
なるべく合わせたいと思っています。


今回は
誕生石カラーのベビーリングと
イニシャルチャームの他に
もう1つお好きなチャーム
(スマイル、リボンなど)
を選んでいただきました。

キラキラのスワロフスキーも貼ったりして
オリジナル感満載のタッセルチャームが
出来上がりました✨


素敵でしょ心


色の組み合わせが少しずつ違って、
大人っぽかったり
かわいかったり
かっこよかったり
それぞれ本当に素敵に仕上がりました✨


作りたては紐がまだ少しヨレヨレしてますが、
これはしばらく束ねておけば
まっすぐになりますのでご心配なく🎵


実は7名様というのは
atelier*haco史上最多でした!


こちらのブログでご案内する前に
すぐ満席となり、
キャンセル待ちの方もいらっしゃると
ご連絡をいただいてました。

こちらでご案内できず
申し訳ございません。


たくさんの方に興味を持っていただき、
本当にありがたいですキラキラ


カメラのキタムラさんのご厚意で
キャンセル待ちの方もOKとしていただき
今回、7名様とお会いすることができました。
(本日お休みされたSさまは残念でしたが
またの機会にお待ちしてますね❤)


カメラのキタムラさん
ありがとうございました✨


ワークショップ後のご感想を
一部紹介させていただきます。

『とても居心地のいい楽しい時間を過ごさせてもらいました。パーツを見たり、色選びも楽しかったです』……Hさま

『かわいいのができてよかったです。
楽しく作れました』…Kさま


『たくさんの中から自分好みでゆっくり選べて大満足の作品が出来上がりました。』…Dさま


『自分好みのチャームができました』…Uさま

『パーツも自分で選べてオリジナル感があっていいと思います』…Oさま



あと……らぶ②
『先生が優しかった』
『字がキレイで
パーツの説明など見やすく素敵でした』
なんて嬉しい褒め言葉もいただいちゃいました心


他に、なるほど!と思える改善点のアドバイスなどもいただきました✨
ありがとうございます✨
次回からさっそく
取り入れさせていただきますねおねがい


次回は
カメラのキタムラ湘南台店さんで
タッセルチャーム作りを開催予定です。

詳細が決まり次第
お知らせいたします。



本日お越しいただきましたみなさま。
ありがとうございました✨
寒かったのでお風邪など引きませんよう
暖かくしてお休みくださいね好 


そして
カメラのキタムラ湘南台店のみなさま
Mama's Laboのみなさま
素敵な機会をありがとうございましたおねがい


atelier*hacoクローバー