仕事量がほぼ3倍に増えて約2ヶ月。



ようやく慣れてきた今日この頃



なかなかゆっくりブログをUP出来ずにいたけど。
その間に新たなツム仲間ができました



しかもめっちゃ意外な人物



いつも私のお勉強に付き合ってくれ、様々な仕事や検査に関して教えてくれる方



少し前にその方も交えて数人でゴハンに行ってから、徐々にプライベートの話もするようになりました



昨日はちょい凹んでた私に気付いてくれ、柄にもなく一生懸命笑わせてくれました



あ、今日は仕事で誉めてもらえたし



知れば知る程なかなか面白いツム仲間です



ちなみに。。。



ただいま3:48。



"鶏の炊き込みご飯"と"蓮根と鶏のきんぴら"を作っております。笑