Geeenie☆オーロラのようなデザイン『shandy』レポ | デコラプリンセスDays

デコラプリンセスDays

毎日楽しいね♪

Geeenieファンサイト参加中





こんにちわっ♪





今日はいつもと違うお店のカラコンをモニプラで頂いたのでレポしますねっ♪






下まつげのオマケまでいただきました~⁽⁽ ◟(*ˊωˋ *)◞ ⁾⁾






頂いたのはオーロラのようなデザインが魅力の新カラコン

『shandy』のブラウン14.5mmですっ♪











いつも使ってるカラコンに比べるとめっちゃ薄いです!!




発色も薄めなので裏と表が分かりにくいかな(;´д`)







だから指にのせて横からカーブが反ってないかどうか確認。












装着ぅ~ヾ(@°▽°@)ノ


















フチ取りが無いのでナチュラル気味なカラコンです♪


故・・・


まつげもナチュラルにしてみました(笑)←個人比ね


このカラコンはサークルデザインが4色で構成されているので、光の射す角度によって通常のブラウンカラコンより輝きを放ち、うるっとしたお目目になりますよ~



Geenieは300カラー以上のバリエーションがあるので覗いてみてねっドキドキ
↓     ↓    ↓    ↓

Geeenie