ビーズ刺繍のヘアゴム | Deco maman

Deco maman

主に消しゴムはんこを制作しています。
オーダーは休止中です。

こんにちは!

遅くなりましが、あけましておめでとうございます。
今年はゆっくりとブログの更新をしていけたらと思っています。


先ほどAmebaの読書の時間のレビューを書いたら、なぜかブログに投稿されちゃったみたい💦
あまりにもブログの内容とかけ離れているのであわてて削除しました💦
いいね!してくれた方いたのにスミマセン(>人<;)



さてさて
前回の記事で、
編み物とビーズ刺繍にハマったと言いましたが、それらがこちらです♫
{31B9E84A-05B0-46FC-946A-D1783644BE9D:01}



お友達が作ったのを見て、やってみたくて教えてもらいました!


針使うし、ビーズはひっくり返したら大変だしで、1歳前の赤ちゃんが一緒では無理だろうと(その頃11ヶ月だった)1度あきらめましたが、やっぱり作ってみたくて、最後はおんぶして立ってゆらゆらしながら針を進めました(^^;;

初めて作ったのはコチラ
{728C89E9-F77D-4B4B-B22C-09A10FFDFD4A:01}



2個目以降はこれらで、
パーリーな感じが好きみたいw
{903F2B5C-0FFB-4E40-BE42-59575AB31530:01}



これはダイソーのビーズのみで作ってみた♫
{33176C16-C813-4DEC-BAA1-F9C0C45F5F27:01}


横からみたらケーキみたい?
おもちゃっぽい感じだから4人目ちゃんにつけようかな?

教えてくれたお友達は1日に何個も作っちゃうのでスゴイ!
私はかじりつく赤子を相手しながらなので…何日かでやっと1つ💦

でも赤ちゃんの時は一瞬だから今は何よりも子供優先にしたいので、これでいいのだ!

でもそればっかりだとストレスもたまるので、とてもいいストレス発散方法になってます♫

もうちょっと落ち着いたらもっとオリジナリティあるのを作ってみたいな!






今日も見に来てくれてありがとう♫