コアラソフト | Deco maman

Deco maman

主に消しゴムはんこを制作しています。
オーダーは休止中です。

こんばんは!


今日は家族でお出かけしてきました💕



場所は東山動物園爆笑






コアラを見るのはお初です!


それともう一つの目的が…



コアラソフト‼️

{0B5937A2-13B9-45AD-B316-043FF163D58E:01}


可愛いでしょ~💕

女3人で食べました😄

{52A38A59-77B3-42FA-89E7-0D70356467F1:01}

長女 黒ごま
次女 チョコ
私     抹茶

親友のFBで何年か前に見て
行ったら絶対食べたかったの✨



実はアップ本日2回目のコアラソフトさん達で

お初は

{107E1713-9397-4766-96A3-382B9EF3DB6B:01}


目のないコアラソフトさん達を食べてしまいました!


食べた後に
目のあるコアラソフトさんを見つけて∑(゚Д゚)

最初のはバニラしかなかったのに
味も選べるし~(>人<;)


長女はよりコアラっぽい黒ごまを選んだよ。

{27A76D96-3637-4C03-AD54-D397A3806BF9:01}

ストロベリーも可愛かったなぁ💕



みなさんはどれがお好みですか?



本物のコアラちゃんもフワフワでめっちゃ可愛可愛かったよ~💕

ちょうどご飯の時間で
木から飛び移ったり、
ムシャムシャしてる所を見れました照れ

{454D8416-AD82-42B4-852F-710B3C621F06:01}


あと、キリンドックも食べたよ!

{FC773458-AA49-4827-ACDA-39A3C6068DC6:01}


今日も遊びにきてくれてありがとうございます💕