モントレゾールのおもてなし | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。



宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会®️クレイケーキ  マカロンタワー
montresorクリスタルデコ
日本美人を作るエステとメイク教室
stellaミリオンバングル
グラースアヴー フリリーバック
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
decolatier M ストラップデコ
フリリーバッグ
ハンドメイドHP http://montresor.crayonsite.com
montresorbeauty blog→



こんばんは^_^
だんだんと日が長くなってきて、寒さはこれからですが、
春が近づいているのを感じます。

本日もミリオンバングルレッスンを行いました。
大流行してますね。
それもそのはず、本当に美しくて肌にも優しいのです。
ミリオンバングルレッスンについては、又レポート書きますね。

モントレゾールはお客様にレッスンを楽しんで頂くだけではなく、ティータイムでもお楽しみ頂いております。


お客様の雰囲気やイメージ、天候や季節に合わせた食器
をセレクトしています。

本日は香蘭社のカトレアのカップを。
カトレアは高貴な貴婦人という花言葉を持っています。

お花柄は大好きなので、食器に限らず洋服や着物、絵
など沢山持っています。
お花が好きな方は花言葉を知っている方も多いので、
私は必ず意味を調べてから購入するようにしています。

花言葉だけではなく、季節や雰囲気でお出しする事もありますが、さりげない私からの心のメッセージを込めています😌

今日はこのカップにどんな意味が?!
と考えてみるのも面白いと思います❤️
レッスンはもちろん、ティータイムも楽しんでいってください💐