ラッフル4年目、いくつ作っても可愛い。 | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。


宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会®️クレイケーキ  マカロンタワー
montresorクリスタルデコ
日本美人を作るエステとメイク教室
宮城初stellaミリオンバングル
グラースアヴー フリリーバック
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
decolatier M ストラップデコ
フリリーバッグ
宮城初janebag
ハンドメイドHP http://montresor.crayonsite.com
montresorbeauty blog→


ラッフルハンドルバッグ by le bonhuel


ラッフルを作り始めて3.4年経ちます。

あの時はまだ宮城に1人しか講師がいなく、あまりの可愛さに飛びついたのを覚えています。


今はこちらにいないのですが、転勤族の綺麗な先生で

お友達講師さんと一緒に、息子が幼稚園の間に取りに行きました。


そのお友達講師さんは本当にまたセンスが良くて✨✨

趣味も好みも似ているの😍

車まで一緒笑

大好きなお友達です❤️


今まで沢山のラッフルを作成し、レッスンも行ってきましたが、何年たっても本当に可愛いと感じるバッグです。



このフリル感は縫い方の癖で、人により違う

出方をするのですが、私は綺麗なうねりが出る

フリルが好きです❤️



サロンではこの、ふわんふわん、というラインを

皆さんお作り頂けるように指導しています。


縫い物苦手なんです…本当に…

という方も今まで何人もいらっしゃいました。

その方の作品がこちら。



とっても上手ですよね!

お手伝いはリボンのブローチだけです。

作成時間も普通の人より早かったです。


苦手だなあ〜と思うものでも、実はそうでは無い場合も

あります。食べ物で言う食わず嫌いのような…

それでも心配な方は、私が付いていますから😌

その為の講師です。

できなくていいんです。

初めからスイスイできる方が、すごいんです。


フリルが出来ていくごとに、かわいさに体温が

上がっていく様な、そんなレッスンです❤️

早く全てを作りたい!!

そんな思いにさせられる、可愛いフリルバッグです。


もうすぐ夏限定バッグも入りますので、その時はまた告知しますね❤️


トートバッグタイプは常時、レッスン、オーダー、ライセンスお取り頂けます❤️

富谷カルチャースクールでも受講いただけます。

春夏の可愛いバッグを作りましょう✨✨

綺麗なフリルが出るコツを教えますね❤️


💐最新情報はInstagram
🆔montresor*eri takizawa
🆔montresorbeaute
🆔montresornet

🎁お得な情報、プレゼントgetは@line!
お友達になってね!
🆔@bsr9137b
友だち追加

face book
ハンドメイド
🆔decomontresor
エステティック&メイクレッスン
🆔salon  de montresor beaute



#ラッフルハンドルバッグ#ルボヌール#リボン#トートバッグ#ラドロー風#フリル#宮城#仙台#サロンドモントレゾール#salon  de montresor#習い事#レッスン