[募集]6/21ラグジュアリーフラワークレイケーキ | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。

宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会®️クレイケーキ  マカロンタワー
montresorクリスタルデコ
宮城初stellaミリオンバングル
グラースアヴー フリリーバック
le bonheurラッフルハンドルバッグ
decolatier M ストラップデコ
フリリーバッグ
宮城初janebag
ハンドメイドHP http://montresor.crayonsite.com
montresorbeauty blog→



こんばんは^_^
今日はとても暖かい五月晴れの一日でしたね。
5.6月はイベントが沢山あるので、ドライブがてら物作りを楽しんでくださいね。

今日は6/21金曜日に開催するコラボレッスンをご紹介致します。

アーティシャルフラワーのスペシャリストmikaさんとパティクレイのコラボ。


クレイケーキに沢山のアーティシャルフラワーが装飾されていますね。
お花とクレイは本当に相性が良く、とても綺麗です。
私も今までアーティシャルフラワーをクレイの上に装飾してきましたが、やはりプロの仕上がりは全く違います。
是非、お花のプロに綺麗に飾るコツを教わって下さいね✨

パティクレイでは、クレイケーキに形どったクレイを装飾します。

様々な型がありますのでお好きなイメージでお作り頂けます。エレガントから北欧、スィーツモチーフなど様々組み合わせて世界に一つのデコレーションをお楽しみ下さい。


そして今回クレイケーキのスタンドもお作りします。
フラワーを閉じ込めたガラスのスタンドになっています。
どこにもない、今回だけのスペシャルレッスンです。

お部屋が華やかに明るくなりますので、お客様にも褒められる作品になると思います。
フラワーカラーはピンクとイエローからお選び頂けます。
プレゼントにも喜ばれますよ。

6/21 金曜日 ラグジュアリーフラワークレイケーキレッスン
6000円 軽食付き
募集締め切り6/14 


最新情報はInstagram
🆔montresor*eri takizawa
🆔montresorbeaute
🆔montresornet

🎁お得な情報、プレゼントgetは@line!
お友達になってね!
🆔@bsr9137b
友だち追加

face book
ハンドメイド
🆔decomontresor
エステティック&メイクレッスン
🆔salon  de montresor beaute