5/27東京セミナー、ランチ交流会 | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。

宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会®️クレイケーキ  マカロンタワー
montresorクリスタルデコ
宮城初stellaミリオンバングル
グラースアヴー フリリーバック
le bonheurラッフルハンドルバッグ
decolatier M ストラップデコ
フリリーバッグ
宮城初janebag
ハンドメイドHP http://montresor.crayonsite.com
montresorbeauty blog→

仙台梅雨入りしたようです雨
なんだかとても早いです。

東京記事part2をずっと書けていなく、申し訳ありません。
東京セミナーは二部制でしたので、間にランチを入れました。


東京セミナーのランチは丸の内ビルのポムダタンさんへ❤️


東京はお洒落なレストランが各地にあって、どの場所にいても、素敵な場所があるんですよね。
お味もおいしいと評判が良く、ロケーションも最高な場所でした。

せっかくなので、食べログしますね😆




お肉がとってもボリューミーで、ちょうどいい歯切れ。
アップルパイは名物のようで、とっても美味しかったです❤️
販売もしていました。


関東の生徒さんとパチリ📷
3年かけてやっとお会いできた生徒様❤️
メールだけで繋がっていましたが、セミナーのおかげでお会いする事が出来ました。
お二人共ハンドメイドにイベント、販売にとても頑張っています!

ディスプレイもとっても素敵でしたよ❤️



丸の内ビルからのロケーションです。
ビルが全て高く、ひたすら下から上を眺めていました。

そして、生徒様から可愛いお土産❤️
ずっと気になってたお菓子です✨✨
家族で大切に食べました❤️
お気遣いが本当に心に沁みました😌

認定講師を輩出し、生徒様が自立できる様にと始めたセミナー。様々な家庭環境があり、大きく動けない方、資格は沢山取ったけど教室は不可能だったり、レンタルサロンでは採算取れない方もいらっしゃいます。
そんな方に実践して頂きたいのがネット販売です。
セミナーの内容は私の実体験と成功例であり、私を超えるショップになって頂きたいと思っております。
私もまだまだ目指すところや目標はありますが、安定したネット販売は本当に安心感が生まれますので、是非諦めないで実践を続けて頂きたいです。
そして、同じ悩み、境遇の方に伝えてあげて頂きたいです。

セミナーが終わり、すぐ実践している方も見えてきています。私も遠くから応援しています❤️
次回グループセミナーは未定ですが、個人受付はいつでもしております。頑張る作家さんを応援しています!!

関東チーム、ありがとうございました^_^
又必ずお会いしましょうね!!

東京記事、まだ続きます✨
次回もお楽しみに❤️

お申込みはこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎
🎁お得な情報、プレゼントgetは@line!
お友達になってね!
🆔@bsr9137b
友だち追加