ミリオンキャットブリーダーレッスン | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。

宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会®️クレイケーキ  マカロンタワー
montresorクリスタルデコ
宮城初stellaミリオンバングル
グラースアヴー フリリーバック
le bonheurラッフルハンドルバッグ
decolatier M ストラップデコ
宮城初janebag
ハンドメイドHP http://montresor.crayonsite.com
montresorbeauty blog→

こんにちは^_^
ブログ更新が大分遅くなってしまい申し訳ございません。
東京ブログから間が空いてしまいましたが、先日からの続き、ミリオンキャットレッスンを記載していきたいと思います。


東京入りする2日前にミリオンキャット受講を決めた私。
きっと無理だろうと思っていた所、偶然にも在庫をお持ちだったkazue先生が、快くレッスンを引き受けて下さいました。
日曜の夕方から夜にかけてのレッスン。
そして、方向音痴な私のわがままを聞いてくださり、
東京へ来てくださいました。
本当に恐縮でなりませんでしたが、先生のお人柄に終始甘えっぱなしでした。


kazue先生の丁寧なご指導のおかげで、とっても可愛い
キャットが出来上がりました❤️



そして、こちらのミリオンストラップもご好意で教えて
くださいました。
写真より実物の方がキラキラで可愛いです😍
こちらはふわふわバージョンですが、今は夏バージョンでお花です❤️すごく可愛いんですよー!


生徒様作品です❤️

私は関東の先生に教えて頂くのは実は初。
kazue先生と出会えた事、本当に嬉しくて、何か運命を感じました。
これからも末永く宜しくお願い致します❤️

その後宮城、東北にもミリオンキャットは広まっています。

岩手県 s様の作品

宮城県I様の作品

宮城県 Hさんの作品


後日他にもレッスンご予約を頂いております。
ミリオンキャットはレッスンの中に素敵なセレモニーが
あります。
何度レッスンしても、フォーチュンセレモニーは感動します。
一人一人の思いを込めたキャット。
プレゼントにも最適です。頂いた方も感動すると思います❤️





自分だけのキャットちゃん作ってみて下さいね❤️
ブリーダーも募集しています❤️(認定講師)
様々なアレンジも考えておりますが、完成したらお披露目致しますね❤️
🎁お得な情報、プレゼントgetは@line!
お友達になってね!
🆔@bsr9137b
友だち追加

face book
ハンドメイド
🆔decomontresor
エステティック&メイクレッスン
🆔salon  de montresor beaute

最新情報はInstagram
🆔montresor*eri takizawa
🆔montresorbeaute
🆔montresornet