花とリボンのマルチバッグ、オリジナルリボンキーホルダー | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。


宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会®️クレイケーキ  マカロンタワー
montresorクリスタルデコ
宮城初stellaミリオンバングル
グラースアヴー フリリーバック
le bonheurラッフルハンドルバッグ
decolatier M ストラップデコ
宮城初janebag
ハンドメイドHP http://montresor.crayonsite.com
montresorbeauty blog→


今朝もさむ〜い!と起きました。
仙台はもう冬本番に入りました。。。
仙台って風がとっても冷たいんです。
でも、空気がとっても澄んでいるのでイルミネーションや星がとっても綺麗に見えますよ^_^
昨日も息子が習い事の後に、星がすごく綺麗だね!!と。
見上げてみると本当に綺麗!
忙しい毎日を一瞬忘れさせてくれるくれる美しさでした。


インスタグラムではご紹介していたこちらのバッグ。
花とリボンのマルチバッグと言います。
先日upしたばかりなのですが、早速通信で受講して下さった生徒様もいらっしゃいます。
ありがとうございます❤️

こちらはナイロンのシューズバッグ。
大人もののスニーカーもすっぽり入りますよ。
私はバレエシューズ、ポワント、パットなど、まとめて持ち運んでいます。バレエバッグとしてもお勧めです。

お子様でしたら体操着とシューズが一緒に入るので、お稽古バッグも一つにまとめることができます。
お道具袋やおむつ入れなど、マルチに使えるバッグになっています。
素材もナイロンなので、裏返してサッと拭けば綺麗になります!

こちらはmontresorオリジナルリボンキーホルダーディプロマを受講された方はどなたでもキット購入する事ができます。




*リボンキーホルダー生徒様作品
こちらは裏も表もリボンの丈夫でかわいいキーホルダーです。
私もずっと愛用していますよ^_^
こちらを考案して4年程になりますが、まだまだ人気のキーホルダーです。
ハンドメイド?!と思うくらい、仕上がりのクォリティも高いのでちょっとしたプレゼントにもとっても喜んで頂けますよ。
こちらはどなたでもご受講する事ができます。
リボン協会なども制限ございません。
宮城、岩手、秋田、福島、千葉、福岡、長崎、新潟、三重、長野、兵庫など沢山の県に認定講師様が誕生しております❤️

montresorリボンキーホルダー
レッスン 1個 2500円
ディプロマ2個テキスト付き 5500円
ディプロマ通信 6000円

お問い合わせ、申し込みは
こちらからどうぞ❤️

友だち追加