幸せの法則 | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。



宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会®️クレイケーキ  マカロンタワー
montresorクリスタルデコ
宮城初stellaミリオンバングル
グラースアヴー フリリーバック
le bonheurラッフルハンドルバッグ
decolatier M ストラップデコ
宮城初janebag
ハンドメイドHP http://montresor.crayonsite.com
montresorbeauty blog→


こんばんは^_^
今日は朝から雪がちらつきましたね。
暖冬だなぁと思っていましたが、このまま春が来てくれたら嬉しいです🌸

先日ララガーデン長町にてアズキカフェさん主催、クリスタルワークショップを行ってきました。
3F子供のフロアという事もあり、お子さんも沢山来てくださいました。



女性は何歳でもキラキラが好きですよね❤️
キラキラを身につけると星を纏っているかの様に自分が輝いて見える、素敵なアイテムです。





お子さんは大人可愛くて、大人の方はエレガントに決まっていました。

今回のテーマは「heart worming」心温まる
上質ランクのキュービックジルコニアをドームに詰めて一人一人願いを込めてお作り頂きました。

お話ししてくださった皆様、そして一緒に出店した皆様とっても楽しかったです❤️
最終日、みんなで写真撮りたかったなーと後悔😣
次回は一緒に撮りましょう✨✨

余談ではありますが、2日目にご一緒したマヤ暦の小林さんに私は月の人と言われました。
人を浄化する仕事が向いている。と
もうね、びっくり!

私がハンドメイドを始めた理由は、女性の癒しの場所を身近に作りたいと思ったからです。
家事や子育て、仕事、介護などの毎日単調な生活にストレスを抱える女性、転勤やお引っ越しで仙台に来て、誰かとお話ししたい方。
などなど、そんな方へ物作りをきっかけに非日常を体験して頂けたらと思っています。
そして、主婦のお小遣いで毎月楽しめる低価格帯、仙台価格というのがモットーです。
物作りは日常の事を何も考えなくていいんです。
作品作りで、こうしたらいいかな?どれがいいかな?と悩んでいる時間がとっても楽しいのです❤️

ビューティ部問は私の原点であります。
お客様のお肌や体が復活していくと、私も幸せになるんです。

女性を喜ばせる仕事が天職と感じていた中で小林さんに、浄化の仕事が向いていると言われて、自分でもびっくりした次第です。
癒されに来る人、資格を取りに来る人、目的は様々ですが、お客様の生活の楽しみの一つとなっていただけたら嬉しいです。

レッスンレポート、お客様作品など、インスタグラム中心となってしまい、なかなかこちらに記載できませんが、ゆっくりペースで更新していきますね^_^