おはようございます!
頑張る大人女子の味方☆アイシングクッキー講師の小野田由香です。

1月、あっと言う間に過ぎてしまいましたね(*^^*)

先日レッスン2回目のCさま♡





今回は、着色を体験して頂きました!

{0E6C6051-F9BE-4434-9B04-D2B4B939BC83}

ピンクとブルーを、お好きな色味で。

自分のイメージした通りの色を出せたら、

とっても嬉しいですよね!

Cさまは、ブルーが一番お気に入りとのことでした♡





{550B7118-1814-4548-942C-CFB4008BA693}

Cさまの作品です。

「細かい線が多くて大変でした!
でもすごく集中できてよかったです♪」

と、終わった後は清々しい笑顔(*^^*)





とは言うものの、

2時間半も集中力は続きませんので、

時々背伸びをしたり、

目を閉じて深呼吸してみて下さいね♪





作品が出来上がった瞬間の達成感!

皆さんにも味わって頂きたいです♡


-----------------
頑張る大人女子の味方☆JSA認定アイシングクッキー講師:小野田由香
日進市アイシングクッキー教室:DECO♡PEKO(デコ♡ペコ)