【レポート】ミニチュア&くっついちゃったシリーズ | Salon de MILI 京都四条烏丸 グルーデコ®︎お稽古サロン

Salon de MILI 京都四条烏丸 グルーデコ®︎お稽古サロン

京都 四条烏丸 グルーデコ®︎お稽古サロン
Salon de MILI

毎日暑い日が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は夏の暑さに負けないほど
毎日のレッスンで皆様から
沢山のパワーを頂戴しており
とっても元気ですっ(OvO)
(レッスンスケジュールはアップしておりませんが
実はほぼ毎日レッスンしています(笑))

昨日で3日間の関西先行レッスン
ミニチュア🐝&🐞くっついちゃったシリーズ
レッスンが無事に終了致しました!

レポートが遅くなってしまいましたが
先日7/14の東京レッスンも
満席の熱気ムンムンで無事に終了致しました
💓💓💓

もう小さすぎる昆虫達の可愛さは最強です
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

なんせ小さすぎるので
レッスンというよりかは
ニュアンスな部分満載で
レッスンのご依頼があった当初は
どのようにレッスンしたら良いのか…と
とても悩み、、1番良い方法は
デモンストレーション。

皆様細かーい作業を真剣に見てくださっていて
私、ど緊張でした(笑)

さて、
今回ダントツ黄色が多かったのですが
最終日は全色揃ったのでパチリ📷❤︎

{239BF43C-5DF3-45CE-A8BD-422FA6056D4C}

1日目は黄色とホワイトオンパレード❤︎

{F52028E6-C331-4C18-9E17-13D7C92FD7B0}

2日目はパステルグリーンも❤︎
四つ葉のようで幸運が舞い込んできそう❤︎
ラデュレカラーのようでグリーンと言っても
優しいグリーンがCUTE(OvO)

{C1637277-D32E-4C0C-B728-70A1D97EC24A}

3日目はパステルベージュも❤︎
とてもお上品な仕上がりに(≧∇≦)
ベージュだと秋口まで使えそうですね!

{D70673B8-8DAB-484B-82C8-65021926807A}

そして先日の東京レッスン
(作品のお写真が1枚もなく、、泣)
東京レッスンでも黄色が人気でした🎶
初めましての方、お久しぶりの方、
そして東京レッスン皆勤賞の方(≧∇≦)
素敵なご縁が盛り沢山の幸せな
ひと時でした❤︎
 
{FC81974B-3998-439A-B7CA-354784DD494A}
今回皆様とてもカラーに
お悩みになられたようで、
皆様は何色がお好みでしょうか?❤︎

是非この4色以外にもご自由に
作ってみてくださいネ!


今回レッスンではミニチュア🐝&🐞を
FOXEY styleブローチとミニFOXEYに
くっつけていただきましたが
その理由は実は、、
可愛いはもちろんなのですが

4年前にMILIのオリジナルレッスンとして
誕生して以来、
4年間不動のナンバーワンの
FOXEY styleブローチ

レシピは生き物であると実感している為、
日々のレッスン中や
自分が作っているうえで
より可愛いく作れるコツや綺麗に、
簡単に作れるコツなど良い意味で
日々進化していきます。

そんな意味も込めて
改めて人気ナンバーワンのFOXEY styleを
復習も兼ねて皆様により進化したモノを
お伝え出来た素晴らしい機会とも
なったような気がしております。

そんなミニチュア🐝&🐞

レッスンではFOXEY styleブローチと
ミニFOXEY style(リングorピンブローチ)に
ピッタンコしていただいておりますが
レッスン中の会話の中で
「ハズキルーペに付けたいっ〜❤︎」
「自分の作品に付けたいっ〜❤︎」
と素晴らしいご要望を頂戴し、
急遽
くっついちゃったレッスンを
受講していただいた方のみ
ミニチュア🐝&🐞のキットを
ご購入していただけることになりました。
(ご自身で揃えて頂くのもokです。)
※レッスンにはお使いいただけません。
レッスンではFOXEY styleブローチと
ミニFOXEY style(リングorピンブローチ)の
SETのキットを必ず使用してください。

そしてミニチュア🐝&🐞を
#こんなところにくっついちゃった
というハッシュタグで
インスタグラムに投稿してくださり
1番イイねが多かった方には
私から秘密のプレゼントを
後日お送りさせていただきます(笑)

是非是非面白いアイデアや
可愛いお写真お待ちしております(≧∇≦)
自由にミニチュアちゃん使ってくださいネ❤︎

ちなみに早速私は、
今、資格取得として新たにお勉強中
な程大好きな❤︎❤︎❤︎
テーブルコーディネートの実習で
Thank youカードに
くっつけちゃいました〜〜

{289D2E35-9323-4BCD-91D3-FADC32F4BEA2}

大好きな友人にこんなサプライズも❤︎

思わずクスっと❤︎
思わずキュンっと❤︎
小さな幸せを感じるミニチュア🐝&🐞

受講していただきました皆様に
幸運が訪れますよう願いを込めて…🍀




MILIオリジナルキットはこちら
※現在大変混み合っております。
ご入金確認後約2週間お時間頂戴しております。
ご了承くださいませm(__)m


🐝Salon de MILI🐞
〠604-8225
京都市中京区西洞院通り四条上がる蟷螂山町473
レジデンシャル四条蟷螂山302
email:  mirii0810@i.softbank.jp

ラブレターグルーデコご予約はこちら→