Lesson policy | 大阪 堺市 堺区ポーセラーツ・デコレーションサロン salon R♡ 和泉市・高石市

大阪 堺市 堺区ポーセラーツ・デコレーションサロン salon R♡ 和泉市・高石市

趣味から資格取得までできるサロン♫少人数制のサロンなので丁寧にご指導致します。

ピンク薔薇レッスンポリシーピンク薔薇




皆様が楽しくレッスンを

受講して頂けるよう

ご理解ご協力宜しくお願い致します◡̈⋆




●入会金不要♫



●同業者、または他サロンで受講されている方は入会をお断りさせて頂いております。

※ご事情がある場合はご相談下さい。



●レッスンで使用する部屋以外の入室

勝手な行為は禁じております。



●当サロンは女性限定です。

ご夫婦やカップルでの記念品制作のためのご参加は例外と致します。



●お子様連れの方はご相談下さい。



●他の生徒様や講師に迷惑がかかる行為はご遠慮ください。



●当サロンではお客様の作品を、当サロンのブログ・インスタ・FBに掲載させて頂く事がございます。ご了承下さいませ。



●遅刻、キャンセルの場合は必ずメールかお電話にてご連絡下さい。

予約状況もありますので、レッスン時間が短くなる場合もございます。ご了承ください。なお、無断キャンセルされた場合は次回のご予約を控えさせて頂く場合がございます。



作品について




●作品は十分に乾かしてから焼成致します。当日のお持ち帰りはできませんのでご了承ください。



●作品が焼成できましたら、当サロンにお越し頂き、お受け取りorゆうパック着払いにて発送となります。発送は十分に梱包致しますが、万が一配送中に作品が破損した場合、当サロンは責任を負いかねますのでご了承下さいませ。

また、梱包手数料+300円頂戴致します。



●ご自宅で制作された作品の焼成については、焼成中破損した場合当サロンは責任を負いかねます。

100円ショップの白磁はご遠慮ください。

焼成費用も物により、異なります。

マグカップ...300円

ディナープレート500円など★



●ハンドメイドによる個々の作品ですので、ご自身の満足のいく仕上がりでなくともご返金などは致しかねます。




マナーを守って
楽しくご受講下さい



お問い合わせ→→→

お問い合わせフォームが
ご利用できない方は
decoration.r@gmail.com