こんにちは


12月も半分終わりましたね~
早いガーン 本当にあっという間にお正月
その前に大掃除  見ない振りしよっかなぁ~と企んでます


先日のキッズレッスンに参加下さったYさん普段はお仕事でなかなかお日にちが合わず 今回 娘ちゃんと一緒に来て下さいました
そして事前にリクエスト頂いていたこちらのバックにイニシャルを
{A507D426-8E3A-49B0-BD0C-C67F5F95125A:01}
綺麗~Yさんにピッタリ
とってもお上品なバックが出来ました

なのになのにお喋りに夢中でまたまたお写真撮り忘れ

でもでも こんな素敵なのを送って下さいました
ありがとうございました
次回はフェリーチェ楽しみにお待ちしてます。


お問い合わせはお気軽にこちらまで❤️

decorbrille@docomo.ne.jp


ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ご希望のレッスン内容
⑥レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さい


本日も長々とお付き合いありがとうございました

  Decor brille~デコール.ブリエ