こんばんは

今日も寒い1日でしたね~

手袋 帽子 ストールにマスク
かなり怪しい姿でチャリンコ飛ばし大好きな おリボンを買いにひとっ走り
着く頃には暑かった

これが風邪のもと

みなさんも風邪にはお気をつけくださいね

さてさて今日はとっても器用なKさんが
お越しくださいました

以前からリクエスト頂いていたラインデコ
もちろん、スワロフスキー社のフラットストーンなので出来上がりは本当にキラキラ綺麗でしたニコニコ
{6E18A2DA-F7C7-4B12-9837-B0B4936CD80E:01}

単純な作業に見えますが縦横 綺麗に並べるのは なかなかの集中力が必要なのです
Kさんお疲れさまでした
いっぱいお出掛けして下さいね
 
お昼からは 初めましてのドキドキ素敵なご縁を頂きました

またご紹介させて下さいね



お問い合わせはお気軽にこちらまで

decorbrille@docomo.ne.jp


ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ご希望のレッスン内容
⑥レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さい


本日も長々とお付き合いありがとうございました

  Decor brille~デコール.ブリエ