こんばんは~

楽しいクリスマスイブをお過ごしですか

我が家のイブは…いつもとな~んにも変わらないでもでもお友達にケーキ作りを教えてもらいワイワイ楽しく作って来ました 喜んでくれるかな
{CC0E2336-B587-44B6-987A-212535036E3A:01}

クリーム好きな娘ちゃんの為にいっぱい絞りすぎてケーキが大っきくなっちゃいました

さてさて先日アイシングクッキー作家のみかりんこ先生がウォレットバックをお作り下さいました
この時期めちゃめちゃ忙しいのにありがとうございました

{77259F56-F2C5-4053-BFE9-A29867549735:01}

さすがっす サクサクテキパキあっという間に出来上がり~

ドキドキのレッスンでしたが可愛いのひと言にホッ
ありがとうございました
いっぱい使って下さ~いニコニコ



お問い合わせはお気軽にこちらまで

decorbrille@docomo.ne.jp


ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ご希望のレッスン内容
⑥レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さい


本日も長々とお付き合いありがとうございました

  Decor brille~デコール.ブリエ