こんにちは


暖冬かと思いきやここ最近は寒いです

今週末は駅伝やセンター試験
そして我が家のお嬢も無事終了~まだまだこの先 色んな事を学んで行くんだろうなぁ~楽しんでこっ


まだまだ続く受験 みなさん体調に気をつけて頑張って


さて先日 ブログを見て下さり初めましてのとっても素敵なママさんがリボンレッスンにお越しくださりました


単発レッスンにお選び頂いたのは
{3AC046AD-9876-406F-8646-5E8BD102F90A:01}
ribbon ribbon byRINOSU


色々とお作りになるのがお好きなKさま
とっても器用に可愛くお作り下さいました

ありがとうございました
次回glamorous coco お待ちしております


1月 2月レッスン❤︎お気軽にお問い合わせ下さいませ

decorbrille@docomo.ne.jp


ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ご希望のレッスン内容
⑥レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さい


本日も長々とお付き合いありがとうございました

  Decor brille~デコール.ブリエ