こんばんは~



昨日は1日よく降りましたね~☔️

乾燥していたから恵みの雨でしょうか


さてさて先日少し遅めの新年会~❤︎
nagatakeさんにお邪魔してきました

{3FAE1905-AFD5-4416-9965-98EEADE9BD4D:01}

美味しいものを頂きながら
子供たちの話や美容健康
楽しい時間を過ごしウキウキで帰宅すると



きゃ 届いてました


{5D359B7E-41DE-488B-8467-45B8291B3493:01}

えぇぇーーーピンボケ
preciousさま に失礼だわ

なんど撮っても上手くいかない自撮り


こちらの素敵なピアス一目惚れPreciousさまにオーダーさせて頂いたのです❤︎

美しいお写真はPreciousさまのブログでご覧下さ~い

ヘビロテ間違いなしのピアス
ありがとうございました


さっ早いもので来週からもう2月

春は近づいてますね

新しいこと楽しいこと
始めませんか



お気軽にお問い合わせ下さいませ


decorbrille@docomo.ne.jp


ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ご希望のレッスン内容
⑥レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さい


本日も長々とお付き合いありがとうございました

  Decor brille~デコール.ブリエ