こんばんは




今日は気持ち良いお天気でしたね

娘っちの学校も通常に戻りホッとひと安心
でもまだお休みのお友達もたくさん

早く良くなりますように

で、予定通り楽しみにしていたみかりんこ先生のアイシングクッキー レッスンにお邪魔出来ました 良かった~

{8F4E6FDE-816B-4787-B0A7-BA8E291C6D35:01}

うーん  失敗はちょこっと隠して
集中して作る作業  好きかも
ドキドキするほど綺麗な先生なんだけど
とっーても楽しいトークでお邪魔するのが楽しみなレッスンなの
次回も宜しくお願いしま~す


今日はもうひとつ


初めましてのMさんのとっても素敵なピアス&ネックレス

{6C5B451C-5617-4F7B-990B-18D70FF91CF5:01}

いつものロンデルより大きいサイズで
クリスタルのスクエアを使ってます

こちら本当に凄い輝きです

ありがとうございました


Decor brille ではご希望のアクセサリーをお作り頂けるようレッスン内容は特に定めず 空いた時間に少しでも楽しんで頂ければ なんて思ってます


お気軽にご希望のお日にち
お問い合わせ下さいませ


decorbrille@docomo.ne.jp


ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ご希望のレッスン内容
⑥レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さい


本日も長々とお付き合いありがとうございました

  Decor brille~デコール.ブリエ